SSブログ

クイズのヒント、追記します! [韓国芸能クイズ]

別記事をアップする予定だったんですが・・・。
まずはクイズを片付けていけないとなりませんね。

いやー、皆さん、もしかして結構難しかったですか??

Chikuzen の日本語、かなり怪しいですし、
ヒントがないとやっぱり積極的には取り組めませんよね・・・。
反省、反省、また反省。



しかし、クイズってのは発表するのも難しいものです。
分かりやすいクイズにしても駄目だし、分かりにくいものも駄目なんだろうし・・・。
って、この時点であまり書き込みが無いと言うことは!
今回のクイズは難しいってことなんですかね・・・。
ダメじゃん^^
はー、全くダメな私。。。すいません。

では前回のクイズを振り返りながら、ヒントを追記していきます!
では行きましょう!

1)私の愛するオン・ジュワン君、そしてゆっちゃんの愛する金景太くん、
  そして、ドラマで夢中にさせてくれているペ・スビンさん。
  実は、この三人、素敵な偶然で結ばれていた人間だったんです。
  その素敵な偶然とは一体なんでしょう~

身近なヒントを出せばきっとみなさんも分かってくれますよね。
うん、うん、きっとそうだ!

ヒント①
この三人の偶然は、
ペ・スビンさん、金景太くん、オン・ジュワン君 と言う形で初めて成立します。

ヒント②
身近なところでこの偶然を再現?してみますと、
これから映画の撮影で共演する、コン・ユさんとイム・スジョンさんでも成立します。
コン・ユさん、イム・スジョンさん って形で成り立ちます。

でもって、もっともっと身近なところで言いますと、
私の連れ合いとうちのプリンス でも成り立ちます。

で、全然関係ないですけど^^、
私の兄嫁の弟と私 でも成り立つ偶然です。

分かるかな・・・このヒントで・・・。

さ、さ、次のクイズの追記いきましょう~^^


2)ペ・スビンさん、イム・ジュファンさん(「露花店」「タムナ」などに出演)、そしてジョンヨプ兄さん。
  この3人の共通点とは何でしょう?

ヒント①
このヒントもちょっとだけポイントをずらしてお送りします^^
あんまり分かっちゃうとつまんないので。

そうですね、身近な例で言いますと
ジュワン君と、キム・ジェウク君の共通点と一緒です。
んでもってもう少しヒントを出しますと~。
「華麗なる遺産」でスビンさまを振り切ったイ・スンギくんと、
ハン・ヒョジュちゃんにも当てはまります!

あぁ、もう分かりましたよね、きっと^^

みなさまからの書き込みお待ちしております。

さてと・・・また記事の更新準備に取り掛からねば!

ではまたお会いしましょう~!

追伸 毎日毎日6時から国軍放送ラジオの録音で忙しいです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。