SSブログ

バタバタしております・・・ [K-POP]

またもやお久しぶりです。
これから連休明けまで、毎日プリンスに弁当作りです。
早くも一日目から、なんだか疲れてます^^
でもでも、頑張らないといけませんね。

プリンス、幼稚園には元気に通っております。
しかし~、また別の問題で今ちょっと悩んでおります。

親として初めての問題にぶつかってまして、
プリンスにはどちらの道が幸せなのか、悩んでいるところです。

諦めるのは簡単、でもそれじゃぁいけないし、みたいな、ね。
はは、全然文章にしても分かりませんよね。
すいません。

本当は別記事をずっと作成してるんですけど、
慣れない事を取り入れた記事なもんで、少々お時間掛かってます。
すいません、お待ち下さい。

それとクイズの答えもそろそろ発表しますから、お楽しみに。




音楽ってのは、本当に無くてはならないものですね。
救われることが多いです。

そうそう、まだ私、「華麗なる遺産」見終わってません~。
言い換えると、まだ幸せの中にいます。

大好きな女優さんと、大好きな俳優さんの共演、こんなに嬉しいことはないです^^
美女とハンサムさんに弱いんで~。

今は、国軍放送を6時前に付けて録音して、バタバタと慌しい日々です。
でも・・・本当はこれって、幸せなことですよね。
好きなことをしているわけですから。

12月にカリスマジュワン君が、支援隊からいなくなると思うと、ちょっと切ないです。
本人的には演じたい気持ちを抑えて、部隊長として頑張っているのでしょうが・・・。

ほら、私は韓国には旅に行けないので、お迎え出来ませんので^^

ファンとしての心が揺れまくってます^^

さ、そんな私に送りましょう、音楽を。
(自分で自分に送る・・・はは、笑ってくださいな)

今日の素敵な音楽は、「華麗なる遺産」OSTからの選曲です。
あのM.C The Max のメンバーがソロで歌った曲です~。

では、「이수 - 내 가슴에 사는 사람」 です。



華麗なる遺産、まだ観てない方、是非。
ジュンセの優しさが本当に素敵ですよ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。