SSブログ

私が愛読している雑誌は・・・ [韓国芸能人]

こんにちは。

ついに4月が来ました。
環境が変わった方も多いのではと思います。

あまり無理をしないで、自分のペースを守って生活を送ることが大事です。
無理は本当に禁物。。。
自分の身体を過信しないで、早寝早起きで参りましょう・・・。
(早寝しましょう、Chikuzenさん・・・)

さてさて、みなさん、韓国芸能雑誌なんて購入したりしていますか??
お勧めの雑誌とかってありますかねぇ・・・。

私も例に漏れず・・・、
と言うか、最初は絶対に購入しないと誓っていたのですが、
あまりにはまってしまったので、勉学のために^^いくつか購入しています。

けれど、いくつか雑誌を購入、選択する際は、
自分の中でかなり吟味しております!
この辺、やっぱりシビアにしておかないと、
雑誌自体が増えますし、ね・・・。

さ、今日は雑誌の話をしながら、最近のずっこけ話と参りましょうか。

そうそう、やっぱりChikuzen さんにはずっこけ話が付き物みたいです。

ええ、ええ、不本意ながら^^


私が雑誌を購入する際、必ず雑誌のインタビューの質を見ます。
結構、いろいろと韓国芸能の雑誌は発売されてますけど、
インタビューの濃さは雑誌によって様々なようで・・・。
って、じゃないと意味ないですけど、ね!

で、価格とインタビューの質、情報の濃さ、なんかを物差しにして、
雑誌を比較して購入しているのが最近のパターンです。
例え、ゆっちゃんが掲載されていても、ジョンヨプ兄さんの話題が出ていても、
妥協はしません。
・・・ま、時と場合にもよりますが。

で、私が購入しているのは以下の雑誌です。
今回は珍しく写真を添付しながらの説明で!

★HOT CHILI PAPER
hot058.JPG

→とにかく写真が綺麗・・・そして特集記事が面白い。
 Vol.55の韓国映画の特集は結構Deepだったかと^^
 ジョンフンの入隊後発売された、Vol.53から購入・・・ 
 「宮」特集の号がちょっと欲しい今日この頃。
 購入された方がいらっしゃいましたら、内容を教えて下さると嬉しいです。

★韓流ぴあ
hanryu pia.JPG
→低価格にも関わらず、情報が広く、それなりの深さがある!
  一番最初に購入したのがこの雑誌。
  音楽の情報も結構あるし、情報の信頼性もあり、とにかく得。

★韓国TVドラマ
kankoku TV drama.JPG
→この雑誌は非常にいいです。何がいいかといいますと、インタビューの内容が濃い!

で、本当は韓国TVドラマをべた褒めする記事を書こうと思っていたんですけど・・・。

事件発生です。
あ、やっぱり、みたいな感じですかね??

もうどうしていいか分からないくらいの奇跡、と言うか、
誤解のある記事を提供してくれまして、もう私としては悲しいやら、嬉しいやら大変です。

多分、韓国系の雑誌の中ではそこそこの売り上げを誇っていますよね??
ふふふふ・・・。
褒めようと思っていたのに、ずっこけた、のはきちんと理由があるんです。

長くなりそうなので、奇跡の話はまた次でしますね^^
ええ、もちろん、前回出したクイズと一緒に、ね。

おったのしみにー!

これからはバシバシと写真を出していこうじゃぁありませんか。
労力も掛かりますが、なかなか楽しいですね、これ^^
なんか老人みたいな発言してますけど、どうぞよろしく。
そのうち私のカリスマたちの写真をバシバシと登場させますね。

ご意見、お気軽にどうぞー!
皆さんがどんな雑誌をお勧めなのか、すっごく知りたいです。
教えて下さいませ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かものはし

未だにわからないことだらけの韓流の世界ですが
HOT CHILI PAPER Vol.55だけは買いました。
買ってから結構経つのに今でも
ちょくちょく読み返して映画を観たり、
DVDを借りるときの参考にしています。
TSUTAYAで韓流作品を借りると貰える
韓流通信、Love韓流book別冊なんかも
なかなか評判良さそうですよ。
by かものはし (2010-04-20 20:37) 

chikuzen

かものはしさん

ご訪問ありがとうございます。
韓流の世界は確かに分からないことだらけですね~。
あんなに奥が深いとは思いませんでしたよ^^

HCP(勝手に省略)Vol.55の記事、かなりDeepでしたよね?
私もとても参考にしておりますよ。
でも、近所にあるレンタル屋はいまいち品揃えが・・・。
田舎は困りますねー、こんなとき、あははは!
でも読んでいるだけで、何だか気持ちがワクワクしちゃいます!

それから、雑誌の情報ありがとうございます。
Love韓流book別冊、初耳でした^^
TSUTAYA、TSUTAYA・・・こんなに素晴らしい店だとは!
24日から配られる、BOOK第二弾がものすごく欲しいです。
あー、遠い(笑)。
by chikuzen (2010-04-20 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。