SSブログ

イケメンたちの小さなミラクル!(Chikuzenクイズ解答篇その①) [韓国芸能人]


やっとやっとお腹の調子が戻ったChikuzen です。
まぁ、毎日毎日、どうしてこう、暗黒の闇が私を襲撃したんでしょう。
いまだに謎です。
普段から辛いものを食べ過ぎたんでしょうか・・・。
あぁ、チャンジャが私を待っているのに!

美女の写真の効果もいまいちで・・・
ま、今回は根性でお腹の痛みをねじ伏せた感じです。
フフフフ・・・やるときゃやるぜ!

で、ただいま黄金週間に入りましたけど、
連休二日目の深夜からプリンスが発熱していますが、それが何か・・・。
我が家は黄金週間ではなく、暗雲週間を過ごしております~。

プリンスは、ソファーに寝そべって、熱出しながらドラえもん見てましたが・・・^^
事態は意外な方向に~。

ただの風邪だと思っておりましたが、
連日、解熱剤飲んでもちーーーーーーーっとも熱が下がらない・・・。
連休最後の日になっても、身体が熱いまんまなんですよ~。

ってなわけで、朝早くからまたまた病院へ・・・。
くたばって、ずっと寝てます。
時には王様のように振る舞い、時には熱に浮かされ涙を流しながら~。

ドラえもん・・・たーすけーて!

ってな訳で、風邪の菌はしっかり私にも蔓延して、親子でぐったり^^

ま、頑張りましょう。

今週中の復活はどうやら無理みたいです^^





何だか頭がフラフラです^^

では問題を振り返りつつ、解答を発表させて頂きます。
写真を混ぜながらだと、いいかも、ですよね^^
ふふーん!

Chikuzen クイズその①から発表します。
まずは問題から!

「私の愛するオン・ジュワン君、そしてゆっちゃんの愛する金景太くん、
 そして、ドラマで夢中にさせてくれているペ・スビンさん。
 実は、この三人、素敵な偶然で結ばれていた人間だったんです。
 その素敵な偶然とは一体なんでしょう~」 ってのが問題でした。

では解答を!

私の心の拠り所、ペ・スビンさん
201001080440411001_2.jpg

プロフィール
生年月日:1976年12月9日、家族構成:両親、兄
身 長:180cm、趣 味:映画鑑賞、特 技:水泳、ジャズダンス


私の癒し・・・本当に素敵な金景太さん
20100408_1717980.jpg
(金景太さん「気まぐれblog」 2010/04/08 より )

プロフィール
生年月日:1983年12月10日、家族構成:両親、姉1人、妹2人、犬2匹
身長 175cm、特技 ピアノ、テコンドー、料理
出身大学 慶熙大学デザイン学部演劇映画科卒業

私のカリスマ!オン・ジュワン君
_mg_3982_affogato999.jpg

プロフィール
生年月日:1983年12月11日、家族構成:両親、姉一人、
身長 180cm、体重 68kg 出身大学 ソウル芸術大学 放送演芸科

はい、もう分かりましたか、ね・・・。

この三人の共通点、それは・・・!
「誕生月が12月、誕生日が、9日、10日、11日と連続している」事でした。

小さな偶然とは言え、好きな俳優さんたちにこんなミラクルがあるなんて、
私としてはすっごくビックリしました^^
個人的には、ちょっとスビンさんと景太くん、顔が似ている気がしているんですけども・・・。

3人ともそれぞれ素敵な魅力があって、私はとても好きなんですよ~。
みんな温和で、前向きで、ファンの人たちにとっても温かい、そんな方たちです。

いやー、こんな小さな偶然にちまちまと気付く私も可笑しいですけど・・・。
ペ・スビンさんに誕生日プレゼントをあげるかどうかは別として、
今年の12月、私はかなりの熱さをもって、てんてこ舞いなのは確実ですね~!

去年の暮れも、ジュワン君のプレゼント便発送するときは、
めちゃくちゃ忙しかった気がします・・・ま、単に段取りが出来てないだけでもありますが。

で、今年の12月。
実は私のカリスマ、オン・ジュワン君は誕生日を前に、12月3日に除隊となります。
私としては、盛大に祝いたいんですよね・・・。
(祝いたいんだけど、もう誕生日には今の距離より離れるので寂しいです・・・)

なもんで、お金も心もフル回転ってやつですよ^^

ま、除隊に伴う見送りには今回も行けないんで、
誕生日を韓国ファンの方たちと一緒に祝うイベントには参加出来ませんが・・・。
はー、悲しいけど、仕方ない^^

さ、独り言はこれくらいにして・・・今日はもう寝ます^^

なんかとっても疲れてるみたいで(苦笑・・・)。

クイズその②の解答及び、韓国雑誌の追記はまた今度更新します・・・。

韓国雑誌、すごい事が起こってるんで、是非お伝えしたい!

体調が整え次第アップしますので、少々お待ち下さい。

ではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。