SSブログ

そのまま放置しっぱなしのクイズの解答と名曲のご紹介 [K-POP]

どうも、どうも~。

暑かったなぁと思いきや、次の日は寒くなったりして・・・。
こんな陽気は本当に嫌ですね。
ええ、嘘であって欲しい~^^
私は暑いの、寒いの、両方嫌いです。
ま、でもからっと晴れているだけでも感謝ですが!

忘れている記事があったので、また更新しますね。
この間出したクイズの二問目、まだ解答書いてなかったです^^
ごめんなさいね。

さー、気を取り直して行ってみましょう。
(そうそう、行けるところまで~と思いながら、文章を読んでくださったあなた!
ゆっちゃんのファンとして満点です^^)

ではではクイズの問題を振り返りましょう~。
今回の問題は、 「ペ・スビンさん、イム・ジュファンさん(「露花店」「タムナ」などに出演)、 そしてジョンヨプ兄さん。この3人の共通点とは何でしょう?」が問題でした。

さ、これがスビン兄さん。
スビン.JPG
ジュワン君の親友、パク・チヌ君と共に、「風の絵師」出演しています。
かっちょいいですぜ!

で、これがイム・ジュファン君。
イム・ジュファン.jpg
この角度、いいですね~。
すっごく素敵・・・意外に若いと思いきや、もう軍隊に入っておかしくない年齢なんですよね~。

で、私の心の恋人、ジョンヨプ兄さん!
Jung Yup001.JPG
はー、格好いい!
割と最近は、ジャケット着ることが多いようですね。
細身のジャケット着ていると、かーなーり身体が薄く見えます。
ほほー、胸にほくろがあるのぁ・・・ふふーん^^

で、この三人の共通点!
意外や意外、この三人は同じ大学の出身者だったんです~。

では確認をしていきましょう!

ペ・スビン
2000年北京映画学校で2年間委託教育を受け、体系的で専門的な演技を習うために、
大真大学校演劇映画科入学。
多分、今も通っているはずです。

イム・ジュファン
大真大学演劇映画学科卒業!
82年生まれなので、いつか分かりませんが、入隊する予定だと思います^^

私の~♪ジョンヨプさま
大真大真大学校 米国学科 らしいです。
まだ韓国のサイトできっちりと調べられてないんですけど、も・・・。

いやいやー、どんな大学なんでしょう。
通いたくて溜まんないのは私だけですかね。

ちなみに行ってみたいのは、大真大学と、
ゆっちゃん、景太くん、その他諸々、たーくさんの芸能人が通っている慶熙大学、
東国、中央・・・いろいろです。
学食、みんなで楽しく食べたいです(結局、食欲に勝るものなし!)。

あーーーーーーーーー!
ソウル芸術大学にも行きたいです。
ここは、ジュワンくん、キム・ジェウクくんが通った大学です。
確か、イ・ジュンギ君も通った大学だったような^^
はー、凄いメンツだ~。

って言うか、もしジュンギくんが支援隊に来たら凄いミラクルですね。
ジュワン君とも以前、「僕らのバレエ教室」で共演していますし、
低くて意外に渋い声が魅力^^のドンウクくんも「マイガール」で共演しています!
くっふっふっふ^^
またこれで結束が高まるのでは~。
きっと、緊張している彼をジヌクくんの天然ボケが救ってくれるはず^^
そうなるといいなー!

しかも、ジュンギくんの降板した映画は、ドングンアボジが代役となり、
撮影再開です。
相手はキム・テヒお嬢さん。
さー、どんなコンビの映画となるのか~、想像つかないなぁ!
(あ、映画の内容はに競馬映画『グランプリ』となってますので、コメディではありません^^)

支援隊にもしジュンギくんが来たとしたら、
ジョンフンと共に、多くのアジアのファンがたくさん贈り物送ってくれるんでしょうね!

改めて考えてみると、凄いことです。
最近、ハマっております、名曲のご紹介の時間がやってまいりました~。
今回もいい曲ですよ^^
(しつこいようですけど、あくまでもChikuzen 限定のお話・・・ですからね)

この曲はですね、偶然ネットで知ったんですよ。
2月に出たアルバムの楽曲をふと聴いたのがきっかけです。
はっきり言ってそのときは全然感動しなかったんですけど、
何か気になったんですよ!
で、新しく出した新譜を全部手に入れてi-pod に入れてはいたものの、
あまり全てを聴く機会がなく・・・って感じだったんです。

でもちょろっと時間が出来たときに、
何気なく聴いたら、あなたもう最高ってな楽曲でした。

今日の曲は、The Black-「사랑도 가져가 」です。
本当に素晴らしい曲、歌い方、なんで良かったら是非に~。
はっきりいって、メインの曲よりこちらが私はお気に入りです。

皆さんの感想お待ちしておりますね。



歌詞です。

The Black-「사랑도 가져가 」

오늘은 어떠니 아무렇지 않니
혹시 후회하진 않았니
시간이 지나면 다른 누군가를 만나
다시 사랑할 수 있겠니

어 제의 넌 마치 다른 사람처럼
난 너무 낯설어
너 없는 오늘은 너무 길게만 느껴져
더는 견딜 수 없어

널 사랑했나봐 눈물만 남나봐
이제 난 네 가슴속엔 없니
사랑도 가져가 눈물도 가져가
차라리 아무일도 없던 것 처럼

다 알고 있다고 넌 내가 안다고
나는 그런줄만 알았어
조금 더 잘할걸 늦었다는걸 알지만
해준게 없어서 미안해

어 제의 난 마치 다른 연인처럼
단지 웃고있어
너 없는 오늘은 단 한번도 생각 않고
정말 행복했었어

널 사랑했나봐 눈물만 남나봐
오늘부터 난 니 가슴속엔 없니
사랑도 가져가 눈물도 가져가
차라리 모르던 사람처럼

너 를 사랑했던 만큼 아파해야 하겠지
행복했던 만큼 눈물도 흐르겠지
나는 바보처럼 준비도 하지못해
너무 힘들어

날 사랑했었니 잊을 수 있겠니
추억들도 가져 갈 거니
어떻게 그러니 이별이란 거니
가지마 나를 두고 가지마 제발

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。