SSブログ

こんなコラボが実現しました! [K-POP]


先日、とある方のご紹介で韓国人の夫婦に会いました。

でも、写真で見たことのあった旦那さんが
会ってみたら、意外に非常になんかイケメンになっていて、ちょービックリした私。
イルボン式で髪を切ったのが功を奏して、イケメンに変身出来たようです。
ちょっと笑ってしまった私でした。
日本もなかなかいい仕事するもんですね!

で、このご夫婦に韓国のことを質問しまくりました。
いやー、楽しい楽しい!
コンギでどうしても分かんない会話があって、音源聴いてもらって、疑問も解決!
言うことなしの一日となったのです。

で、調子に乗って、芸能界の話でもして盛り上がろうと思って、振ってみたんですけどね??
誰の話をしても、旦那さんの答えは「ヌグエヨ?」でした・・・。

知名度のある順番に話を進めたんですけど~^^
努力の甲斐もなく、盛り上がるためにしてみた芸能人の名前、みんな知らなかったです。
たはー!

ジョンフンもコン・ユも、ジョンヨプ兄さんも、ジュワン君も知らないとは、驚き。

そんな彼ですが、
「ユン・ゲサン」「トニーアン」の名前はバッチリ!
さすが、元祖アイドル、力が違うぜ!

んー、でも「UN」も結構人気があったと思うんだけど・・・。
って言うか、歌謡界の王?「Brown Eyed Soul」、知名度低いんですか??

ってわけで、ちょっと自分の価値観が脅かされた一日でもありました。
すっごい詳しいわけでもないと思うのですが、
少なくとも、この韓国在住夫婦より、私の方が、K-POPと芸能界は網羅してたみたいです。

奥様はやはり日本がいいらしく、
朝から晩まで、PCで日本のテレビをチェックしているようです。
あー、何なら生活代わってよ!とお互いに心底思った、一日でした。

韓国よー、いつか待っていてくだされ・・・。


ところで、最近の私のお気に入りのお菓子をご紹介しましょう。
いやー、意外に美味しくて、止まらなくて、今、困ってます!
本当に幸せ^^

韓国人の人気はどうなんでしょう?
個人的にはしっかりさくっとした食感が好みでした。
また食べたくなる、そんな感じで・・・。
あぁ、美味しい。

POTATO FROMAGE.JPG

さ、お菓子の話題の次は、お待ちかねの・・・支援隊クイズ。
と行きたいところですが、もう皆さんは支援隊にきっと興味が・・・ないですよね・・・。
寂しい、非常に寂しい。

私がまた思いついてしまったクイズの問題を知りたい方がいらっしゃったら、
お気軽に、コメント欄に書き込みお願いします。
すぐに記事にしますから!

まだジュワン君の除隊まで半年ありますからね、
まだまだ気を引き締めて応援していきます。
早く、荷物発送しないと・・・きひひ。

さ、気を取り直して、名曲のご紹介といきましょう!
今日は、この曲をプリンスに捧げようと思います。
何気なく~曲を探していたら~、プリンスの愛する歌がこんな事に^^
凄いなー、こんなコラボが実現するとは思いませんでした。

ファンの皆さんは、このコラボをどう考えているんだろう。。。
プリンスを思うと嬉しいですけど^^
個人的にはかなりツボなコラボレーションであります。
韓国語だとこんな感じなんですね。
ま、歌詞は全然違いますけども。
あー、プリンスに早速聴かせてあげようっと。

では参りましょう!

今日の名曲は、Mate-「빛」です。
どんなコラボが実現しているのか、分かりますか~?



プリンスのリアクションは如何に!
ご期待くだされ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。