SSブログ

韓国の至宝の不在を埋めてくれた謎の歌手・・・ [K-POP]


あんにょんはせよー!
みなさん、こんにちは。

暑い夏がやって来てますけど、皆さん、体調は大丈夫ですか~?
我が家はプリンスが・・・ちょっと体調怪しいです。
ま、でもそんな中でも好き勝手に泣き叫んでますから、大丈夫でしょう・・・。
本当に体調が悪いときは、ピクリとも動けませんから、ね・・・。

明日からプリンスは夏休みに入ります~。
今年の夏の目標はズバリ!
如何にプリンスと楽しく夏を過ごすか、って事ですかね。
長い長い、果てしなく長~い夏休み。
あんまり叱らないように注意して、お互いに笑顔で付き合いたいです、はい。

さ、夏休みが始まる前にブログを更新します^^


このブログを読んで下さっている皆さんがどの位ご存知かは分かりませんが、
私はこう見えて(・・・ってどう見えているんでしょ?)、
Brown Eyed Soul の정엽兄さんの大ファンです。

コン・ユさんのファンになって国軍放送を聴いてから、
徐々にK-POPを聞き始めて、今ではK-POP中心に音楽を楽しむ日々なのですが・・・。
一番好きなミュージシャンはと聴かれたら、即座に兄さんの名前を挙げるほど、
私は彼が好きなんです・・・^^

でも残念ながら、私は渡韓する事も出来ないし、
日本で行われている数々の韓国系イベントに参加出来ないので、
まぁ、もっぱら自分のペースでPC経由で音楽楽しむしか術がありません。
なもんで、BESや兄さんソロ名義のコンサートなるものには参加したことないんです。

それでも愛は募るばかりで(笑)、今のところ兄さんのポジションは「NO.1」であります。

さ、前置き長くなりました。

で、NO.1は変わらずですけど、
ちょこちょこと自分なりに好きなミュージシャンはいないかな~♪と、
日々検索しては、新たな音楽に触れ合い、楽しんでいるのです。


で、いつだっただろう・・・。
偶然、素晴らしい歌声の男性グループを見つけたんですね~。

その名は「M To M」!
日本でもコンサートを何度かやっているようなので、きっとメジャーなんだと思いますが^^
彼らの音楽に数ヶ月前、引き込まれたんです。
長くなりそうなので、出会いの曲はまた別の機会に必ず、ご紹介します。

それで・・・つい数日前。
なんと兄さんとM to M の素晴らしいつながりを見つけたんです。
んもう、ビックリ!

なんとM to M のメンバーの方が、お兄さんの不在の穴を埋めていたんですね~。

どうぞどうぞ素敵な穴埋めの奇跡(笑)お楽しみください。

서영은-이 거지같은말 (With 정엽)


女の方とコラボレーションしたときの兄さんの歌声。
いやー、やっぱり艶めいていて~、素敵なんですよね^^
BESのメンバーと共に歌う姿もいいんですけど、こちらも捨てがたいです。
あぁ、フェロモンって素晴らしい。

で、M to M のメンバーさん、 정진우様が素敵な代役を~!
ではどうぞ!
とても有難いので連発で動画をお届け!




一体、いくつの歌番組で代役を引き受けて下さったのか・・・。
真実はちょっと私の情報不足で定かではありませんが・・・本当に有難いですね。

そもそもどうして代役?とお思いの方いらっしゃいますかね?

多分、この動画が放送されたのは、2010年5月21日、22日だと思うんですよ^^
この日は、兄さんがリーダーとして所属します、
韓国の宝、星である、Brown Eyed Soul の復活コンサートが行われた日だったのです。

BESは基本的にテレビ、ラジオなどメディア(歌番組)に出演することはありませんので、
コンサート会場から中継も不可なんですね~。
これが兄さん単独のコンサートツアーだったら話は別、なんでしょうが^^
(ん?でもそもそも韓国の歌番組って、コンサート会場から生中継とかってあるの??)

どんな経緯を経て、この代役をされたのか、すんごい知りたい私がいます。
やっぱりみんなが友人ってことなんすかね??

何はともあれ、M to M の歌声にはまっていた私にはビックリのニュースだったのでした。
ふふふふーん。

歌声存分に楽しんでください。

ではではまたー!


タグ:Jung Yup M to M
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。