SSブログ

最近のブームとお勧めの曲 [K-POP]


毎日毎日、プリンスを叱ってばかり・・・Chikuzen です。
ま、予想通りの展開ですけど・・・マジであり得ない状況ですねぇ。
叱ってばかりだと本当に疲れます。

だけど~。
朝食をいかに食べないように算段しているプリンスを見てしまうと、
こっちも叱らずにはいられません・・・。
テレビを見たいと泣き、ご飯を食べないと怒り・・・。
敵もなかなかの粘り様で。

ははーん、笑って済ませよう。
夏休み後半の目標は、これで決まりですかね。

いやー、それはそうと、
最近のChikuzenさんは、すっかりすっかり韓国ドラマの虜!

「美男ですね」があんなに面白いとは~。
もちろん、1.5倍速で楽しみましたが、いやーすっかりはまっておりました。

なんですか、この面白さは。

マ室長のマジックだろうか、果てまた事務所社長のパワーですか~??


チャン・グンソクくんの事は、Ra.Dの音楽が好きって時点で、
もう尊敬しまくっていたんですけど、ドラマでは殆ど演技を見てませんでした。
なんか波長が合わなかったんですね。。。多分。

いや、私は彼の短髪姿、っていうか坊主頭にすごく魅力を感じていまして、
「ベートーベン・ウィルス」も初期は見ていたんですが、
段々とだれてきてしまい・・・結局そのまま。
彼が歌う同ドラマのOSTにはまってはいたんですけど、ね。
歌声がいいんです、何しろ^^
(そのうちきっと特集組みます。)
「美男ですね」でその歌声の魅力は、最大限に発揮しておりましたね。

いやー、しかし「美男ですね」楽しかったです。
っつーか、みんな格好よくて~。
役者としてのグンソクくんの魅力を堪能しましたよ^^
神経質なテギョン、指先や視線からすごく伝わってきました。

ま、テギョンより、私は断然、シヌ兄さんの方がタイプでしたけど(笑)。
彼が初めて役者を引っ張りながらドラマを演じる姿は、素敵でした^^
他のキャストとの友情も濃かったみたいですし。
シヌ、ジェルミ・・・彼らはバンドのリーダーなのに、何故にあんなに演技をこなせるのか。
これからの彼らの活躍にも期待ですね。

こりゃ、本腰入れて、ノーカット版に愛と友情のメイキングですね、も揃えないと~♪
M-net さんではどうやらこの間のグンソク×シヌ カップルによるファンミを放送とか。
はー、見たいぜ!

まだ未視聴の方がいらっしゃいましたら、是非。


はい、そんなこんなの毎日でした。
燃え尽きてしまいましたよ。
それなのに、最終回はテレビのHDD容量いっぱいになっていて、
最後の2分くらいかな、録画出来ていなかったという残念な結果に・・・。
これぞまさに不完全燃焼。
最終回にも、最後にグンソクくんやシネちゃんが出ている特番あったのかしら。
はー、気になる。

そんなこんなで、はい、では今日の音楽。

「美男ですね」から、って言いたいですけど、
それはもうかなりのありきたりな展開なので、
最近良く聴いている曲を紹介します。

Monday Kiz &,V.O.S-「미치겠다」 です。

出だしのイントロがとても私には印象的でした。
何かすごいものがやって来る、私の元に迫ってくる~、そんな感じ・・・ですかね?



また後で追記しますけど、新しい動きを見せつつあるこの二つのグループ。
要チェックでございます。

これからどこへ流れてゆくのか、気になります、はい。

では今日はこの辺で。

今日から私は何を楽しみにして生きてけばいいんだか・・・困ったな^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

うーとママ

chikuzenさん 初めてコメントさせてもらいます^^

「イケメンですね」最終回の後の特典映像(?)はなくて、次に始まる「コーヒープリンス~」の予告でしたよ^^

「イケメンですね」ご堪能できましたか?何回見ても また違う発見があるので どうぞ繰り返しご覧になってみてください!

はい!私、グンちゃんの回し者と自覚しております^^;
by うーとママ (2010-08-12 21:03) 

chikuzen

うーとママさん、初めまして。

コメントありがとうございます、とっても嬉しいです!
最後は特典映像なかったんですね、あー良かった~。

「美男ですね」、本当に楽しく観させて貰いました。
今、最終回の半分まで観終わりました。
ちなみにBS7で放送分もばっちりと録画しております。
微妙にカットの仕方も違うかな、なんて思いまして~。
いつかはノーカット版を入手して、またじっくり堪能したいです。
絶対にするぞー!

何だろう、キャストの友情の輝きっぷりがまた魅力的で^^
グンソクくんの色気と、
シヌ兄さんの優しさに揺さぶられまくりでしたよ~。
一途な愛っていいですね^^

グンソク君は本当に演技がお上手です^^
プライベートでの彼もまた魅力的で・・・。
で、ヨンファくんのが挑戦中の「私たち結婚しました」も
かなり気になっております(笑)。
時間を見つけて、彼らの情報も手に入れていこうと思います。

またお気軽に遊びに来て下さいね!

by chikuzen (2010-08-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。