SSブログ

やっぱり彼は四次元だったんですなー! [広報支援隊]

コン・ユが日本にやって来るらしいですね!

ニュースを耳にして、多くの方は驚いていると思います。
いや、想像通りってな展開になっている方もいるかもしれませんね。
私はフジテレビさんに感動をたくさん貰っているのってのに、
こんな展開になるとは思ってもいなくて、ちょっとビックリしました。

まぁ、ビックリしたのも、ただ単に自分が鈍感なだけなんですけどね。

私の心はまた別次元に少し飛んでいるんで、まぁ、放っておいた方が無難です^^
とにかく、参加される方、私の分まで楽しんできて下さいね~。

※私はイベントには今後も一切参加出来そうにないので、
  最初からイベント参加に夢も期待も持っていません。
 
さ、さ、そんな嬉しいニュースですけど、ちょっとスルーさせて頂いて、
心を打ちぬかれたニュースを一つ。

除隊した支援隊員が、地上に笑いをプレゼントしてくれました^^
いやー、最高さ!


「強心臓」・・・本当に面白いネタを毎度毎度披露してくれますね。

ギャグマン部門で支援隊に加入しておりました、ヤン・セヒョン坊ちゃんがついに登場^^
はい、この日を待っておりましたよ~。
さ、どんな話を番組でしてくれたんでしょうか~。

さ、中央日報から引用します。

***********************************************************************************************************

【“チェ・ジウの恋人”イ・ジヌク、ソーセージのエピソードで大爆笑】

コメディアンのヤン・セヒョンが軍服務中の俳優イ・ジヌクの特別なソーセージ愛を暴露した。

10日に放送されたSBS「強心臓」で芸能兵士として服務中だった日のエピソードを打ち明けた。

ヤン・セヒョンは
「ある日、給食のとき“チェ・ジウの恋人”イ・ジヌクが給食当番と大きな声で言い争っていた」とし
「手伝おうかと思って近づくとイ・ジヌクが顔まで赤くしてソーセージをもう1つくれと言っていた」と話すと、
どっと笑いが起こった。

また「結局、怒った給食当番がイ・ジヌクにソーセージをもう1本あげたが、食べなかった」とし
「どうして食べないのかと尋ねたら、イ・ジヌクが笑いながら
『まず、まずいおかずをすべて食べ、残ったご飯をソーセージと食べるつもり』と言った」と話し、
大爆笑になった。



***********************************************************************************************************

だはーーーーーーー!
韓国最高のギャグマン、ユ・ジェソク兄さんまでも唸らしてしまった、
ジヌクの四次元ワールド、ついにこんなレベルに!
もう最高ですね。

彼、本当に天然ボケみたいですよね。
もうこの話題を読んだだけで、笑えて涙が出てきました。
浮かんでくる、しれっと楽しい世界を展開させるジヌク君の顔が!

3月に行われたケーブルテレビ主催のイベントに、
多くの広報支援隊員が出演していたのですが、
そのときにも彼は見事な四次元ワールドを、
イベントに駆けつけた支援隊のファンの前で披露しておりました。
そのときの俳優チーム
(セヒョン進行、ジュワンくん、ジヌク君、ジェヒくん、ドンウクくん出演)の会話が、
もう面白くてしょうがなかったんです。

「強心臓」で話を披露したセヒョンくんも、彼の四次元ワールドには驚いていたようでした。
あんなに毎日一緒に過ごしているのに、
セヒョン君の階級は間違えるわ、(緊張のためとも思われますが)
イベントの最中にCG担当の支援隊員の名前を急に出して、
仲良くして下さい、許して、みたいなコメントするわ・・・。
とにかく言葉では表現出来ないほどの天然ブリを披露しておりました。
しかも、CG担当の隊員の名前が出たときの、
ジュワン君、ジェヒ君、ドンウク君のリアクションが面白くて。

いやー、本当に誰にも叶わないほどの世界をお持ちのようです。

ちなみに彼は、ジョンフンのお気に入りらしく、
セヒョンくんやブームよりも面白い、一番最高だ、的なお墨付き貰ってるみたいですよ。
ドンウクくんとは「wook brothers」として認識されているようですね。
ドンゴンくんが先日加入しないかと、Voice Mail でリスナーに誘われていたような。

とにかく、ジヌク君が入隊してから、四次元だってことが分かりまして、
どんどんと四次元ジヌクの世界が非常に気になっておりました。

先日、入隊前に出演してた「ファミリーがやってきた」の映像を確認する事が出来たんですが、
まぁ、すごかったです^^
あれですよ、ギャグマンをうならせるほどの実力、あるみたいです(笑)。
あののんびりしてるジェソク兄さんが怒る程の四次元振りでしたから。

これからも支援隊から目が離せないです。

ではではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。