SSブログ

偉大なる先生が旅立ちました・・・ [韓国芸能人]


ジュワン君、ゆっちゃん・・・いろんな芸能人の方がお世話になった、

偉大なるアンドレ・キム先生が、お亡くなりになりました・・・。

健康状態が悪化し、入院中だとは聴いておりましたが、まさかこんなことになるなんて。

非常に驚いております。

先生、どうか天国で安らかにお過ごしください。

そしてジュワン君はじめ、

ファッションショーに出演していた芸能人すべての活躍を見守っていて下さい。





ジュワン君はこのニュースをもう知っているでしょうか・・・。

ジュワン君、ゆっちゃん・・・そして多くの芸能人にとって

彼のファッションショーって、とても大きな意味を持つものだったと思います。

記事をひとつ考えていましたが、ちょっと時間が経過しないと書けそうにないです・・・。

ジュワン君、どうか力を落とさずに、全域まで走り続けて下さい。

つ、辛いです。

今日はこの辺で…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。