SSブログ

勇気を持って~、韓流ぴあ9/30号に物申す! [雑誌]


あんにょんはせよ~。
毎日毎日、暑いですね・・・。
もう夏が終わって欲しいと願いたくなるような暑さです。

私の頭の中身もトロトロで^^、大好きな雑誌の発売日をすーっかり
忘れていて・・・慌てて購入してまいりました!

その雑誌とは~。
これです、これ!

head_book.jpg

購入後、早速パラパラと中身を簡単にチェックした私。
この瞬間が堪りませんね~。

おお!
今回は私好みの特集記事がございました。

「スターたちの相次ぐ入隊に見る韓国芸能界兵役最前線!」

いいね、いいねぇ~、やりますねぇ。
記事を見つけた途端、小躍りしたのは言うまでもありません♪

いやいや~、記事ってもんはやっぱり読んでみないと分かんないものです。
先ほど天国に行ったつもりだったのに、記事を読んで、速攻地獄に落とされました。

あぁ、何でこんなことになるんだろう。

カリスマ、オン・ジュワン君を筆頭に^^、自分なりに広報支援隊員たちを
応援してきたつもりのChikuzen はミスを許しません^^

この記事を書いたキム・ギョンミン記者さん・・・。
いいですか、自分の書いた記事、55ページを開いてください。
記事に間違いが。。。間違いが多すぎです・・・。

私のこの悲しみ、どうしてくれるんですか~。

いいですか、耳をかっぽじってよく私の話を聴いてください。
間違いありますから。

ではまず・・・2010年除隊 そのほかのスター欄から。

ジェヒ 服務先/勤務先は、現役 ではなく 広報支援隊員 です。

今後除隊予定のスターから。

トニー・アン 服務先/勤務先は、空軍 ではなく 広報支援隊員 です。
でもって・・・入隊日、2008/03/04 ではなく、2008/11/04 です。

オン・ジュワン 服務先/勤務先、厳密に言いますと 空軍ではなく、広報支援隊員 です。
ジュワン君は多分、空軍初の広報支援隊員です。

どういう経過を辿ってこの記事が作成されているのか、
ど素人の私には分かりませんけど・・・。
ちょっと記事の内容に誤りが多いと思います。

私は広報支援隊のことに関しては、ちょっとうるさいですぜ・・・。

記事に誤りを見つけたときにはご一報をってありますね。
電話してもいいですかね?

あなたな~ら、どうする~♪

ちょっと真面目に電話しちゃおうかと考えている私でした・・・。
大人げないって気もしますけど・・・。

でもこの雑誌、
「韓国NO.1エンタテインメント配信社 mydaily 責任報道!」って謳ってます・・・。
謳い文句にちょっと反抗してもいいですかね(笑)。



タグ:韓流ぴあ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひらり

こんばんは(^^)

広報支援隊&オン・ジュワンさんで、たどり着きました!

広報支援隊関係のカテゴリもいくつもあって、楽しく記事を読ませていただきました。

もし宜しければ、私のサイトでご紹介させて頂きたいのですか、如何でしょうか。

広報支援隊若葉マークですが、他のファンも交えて、いろいろとお話ができれば、嬉しいなと思っています。

宜しくお願いいたします。
by ひらり (2010-08-24 22:05) 

chikuzen

ひらりさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

来て下さるなんて思いもしなかったです。
それに。。。
「広報支援隊 オン・ジュワン」って検索後で辿り着くなんて・・・。
滅茶苦茶嬉しいです^^あぁ、本当に感動の涙が!
ジュワン君を応援してきたご褒美かしら・・・、うふふふ。

日本でどの位、広報支援隊が注目されているのか、
よく分からないのですが、
これからもっともっと、支援隊の応援に力を注ぎたいです。
本当に支援隊の豪華さは素晴らしいですし、
何よりひとりひとりの才能と、底力がとてつもないです。

サイトで紹介して下さるんですか?
う、う、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

意外に他のファンの交流によって、
支援隊のネタと言うか、現状は見えて来たりします。
(過去には布団の並び順なんて把握出来た事もあります)

交流がどんどん出来るときっと楽しいと思います。
愛をとことん送りながら、充実した時間を過ごしたいですね^^
by chikuzen (2010-08-26 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。