SSブログ

こうして夏休みが終わっていくのです・・・ [K-POP]


広報支援隊の動きがちょいちょい活発になってきた今日この頃!
(ま、私のジュワン君は表舞台に依然出てきませんが・・・ね)

今のうちにさくさくっと記事を更新しておこうと思っていた矢先。。。




我が家のミラクルプリンスがまたもや体調不良。
5月から振り返ってみれば、毎月何だかんだとぐったりしております。
こんなに身体が弱くなるなんて、信じられない~(笑)。

最近、じじい化でも進んでいるんでしょうか・・・。
(いや、多分、本来の子供らしさを取り戻しているとも言えるのでしょうが)
全然、今まで発熱で苦しんだ記憶が無いので、お母さんは戸惑っておりますよ^^

で、今回は土曜の起床時から様子がおかしくて。
朝から鼻がズルズル、少し咳が出ていて、昼には食欲不振。
この時点で耳鼻科に言ったものの、診断はアレルギー性鼻炎。
いつもの薬を処方されただけ。

しかしながら、夜にはやっぱり発熱して、寝る頃には嘔吐。
ってなわけで、王道で最悪のシナリオが展開されておりました。

小さな頃の私に似て、具合が悪くなると嘔吐するのは何ででしょう~。
本当に何から何まで似ちゃって、たまに嫌になります・・・。
フフフ。

で、仕方なく、日曜日にもう一度、他の病院に診察してもらいました。
点滴と座薬を泣かずにこなす姿は最高に格好良かったです。
(三枚目なので格好は良くないが・・・)

点滴をされる前に看護婦さんに
「ちょっと座薬が苦手で・・・前回は少し暴れておりました。
 点滴に関しては、多分暴れずにこなすと思います」と申告したところ・・・。
「いや、それはないでしょう。点滴でいくらか嫌がって暴れると思いますよ」との返事。

へへーん、どうだい!

うちのプリンス様、私の予想通り、
座薬もノーリアクション、点滴もノーリアクション・・・の振りをして、
踏ん張って頑張ってくれました。
声ひとつ上げないプリンス、かっちょえー!

しかし帰宅後、やっぱり疲れていたんでしょうね。
テレビを自分の気の済むまで見た後、昼にはまたもやぐっすり眠ってました。
いやー、深い深い^^

その間、私は借りたまま観ていなかった「ノンストップ」のDVDを楽しんでおりました。
ま、途中で寝ちゃったんですけど、ね^^
あれは楽しいですな~。

そんなこんなで、今日の午前中には、熱も下がり、ほぼいつものペースに戻りました。
咳き込みながらも元気にテレビ観まくってました。
引いちゃうくらいずっと・・・。

今日は何だかぐったりなんで、
予定を大幅に変更して?、最近良く聴いている音楽を皆さんにお届けします。

今日のお届けする音楽は、
솔비+김우주-”이퀘지레템바 (희망의 별) (Feat. Mr Gordo)” です。



김우주くん、いい仕事してますね~。
あ、彼はJ.Rich の김우주くんとは別人なので、そこんとこご注意を。

日本でデビューもしていましたが、
もうずっと韓国で音楽活動をしていくんですかね・・・。
彼の日本でリリースした曲は全然聴いていないので分かりませんが、
これからの活躍にも期待しています^^

明日から9月。
9月は広報支援隊の記事を少しでも多く書いていきたいなぁと思案中。
クイズもしちゃうもんね。
なんか景品とか出したら、みんな参加してくれるだろうか~。

ではではまた^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。