SSブログ

物申してみた! [お知らせ]

いやー、ついに9月になりました。

やっとやっと夏休みも終わり、これから充実の時間が~^^

考えるだけで心がウキウキ。

子供が夏休みを前にウキウキしている、そんな状態でございます。

一体、Chikuzen さんは何歳なの?なんて野暮な質問は受け付けません^^

心のウキウキが人を若くするのです。


先日、韓流ぴあ掲載の記事について訂正があるとお知らせしました。
それで・・・いけないいけない、人としてはやってはならないと思っていたんですが・・・。

やっぱり我慢が出来なくて(気持ちがなんだかスッキリしなかったんです・・・)、
勇気を持って、実は電話を掛けてしまいました^^

思いっきり電話に出た女の方は引いておりましたが、
きっちりと落とし前つけました^^
すんごくスッキリ・・・。

でも訂正部分を立て続けに指摘した後で、何だか我に返りましてね・・・。
急に私は、恥ずかしくなっちゃって。

「決して怪しいものでは!」とアピールするために
「いやー、実はオン・ジュワンさんのファンで、そこから支援隊員を応援していまして・・・」と
訳の分からぬ申告を。

誰も訊いていませんけど・・・って、きっと担当してくれた女性は思ったことでしょう。
いいんだ、いいんだ!

きっちりそのときに
「あ、ジュワン君は多分、空軍初の広報支援隊員です」ってアピールもしておきました。
フフ、珍しく冴えまくっていたと言えるでしょう。

あの記事は全て韓国の記者が担当したことも判明し、
担当してくれた方が「韓国の方にも訂正の連絡あった事を伝えます」と言ってくれました。

まぁ、実際に報告するのかは謎ですけれども、
その言葉を聞いて、私の心のモヤモヤも晴れたのでした・・・。

どんだけ頭の中、支援隊のことでいっぱいなんでしょうね・・・恥ずかしい^^

あー、これから支援隊員の記事を書こうって思っているんですけど、
どうやって記事を更新する形をとればいいのか・・・迷います。

箇条書き?
それとも隊員別に?

うーむ。

しばし迷いたいと思います。

で、あなたの応援している支援隊員はどなたですか?


タグ:韓流ぴあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。