SSブログ

コン・ユとJohn-Hoonとイ・ドンゴンの縁 [広報支援隊クイズ]

【9月6日 22時過ぎ・・・情報の追加と修正あり】

ね、貴方はもう聞きました??

なにやら、入隊を延期した某スーパースターが空軍に入隊するとか・・・?
本当なんですかね、このニュースは。

空軍と言うか、ジュワン君ファンの私の個人的な意見としては・・・。
んー、凄い複雑です。
それでなくても、チョ・インソン君が空軍入隊したことで、
我らの素敵なジュワン様の存在感が奪われているような気がしてならない^^
そこへスーパースターのお出ましとなると・・・ますます・・・どうなるの?

しかも、何やらスーパースター+広報支援隊とのコラボレーション企画も
上がっているとか、いないとか。

凄く芸能界で活躍されている方ですから、
文句は言えないですけれど、あまりこう特別扱いをされるとですね、
広報支援隊の陰と陽がますますハッキリしてしまうような・・・。

あぁ、でも、みんなそれぞれ韓国でも、日本でも活躍されてる隊員が多いから、
まぁ、それこそ余計な心配ですけどね・・・。

色々と考えてしまいます・・・。


さ、気を取り直して!
今回は支援隊の記事を一つ書きたいと思います。

この三人、知ってますかね(笑)。

Gong Yoo.jpg

我らの兄貴?
いえいえ、俳優のコン・ユさんですね。

John-Hoon.jpg

我らのアイドル??
敢えて、一風変わった写真を掲載^^
いやいや、歌手兼俳優のキム・ジョンフンさんですね。

愛に生きる.jpg

我らのハンサム?
フフフ。
愛を知ったら一直線、俳優(兼歌手でよろしいでしょうか?)イ・ドンゴンさんですよね。

さぁ、この三人。
あなたは知っていますよね?
三人の広報支援隊としての共通点を!

さぁ、ご存知の方は是非、コメント欄に書き込み下さいね!

【訂正】

あれですよ、あれ。
三人を繋いでいるアレです。

もう一つクイズは続きますので、コメント欄には二つ答えを書いてもらえると嬉しいです。

フフフフ・・・。

この三人。
つながりがないようで、しっかりとある三人ですけれども^^
本人たちがしっかりと縁を感じ取っているかは別として、
広報支援隊員としてのつながりはしっかり出来ているわけです。

*********************************************************************************************
【追加】
アレですよ、アレ^^

*********************************************************************************************

まぁ、芸能界に復帰して、ばったり逢って、気軽に声を掛けるような仲なのかは分かりませんが。
(我らのゆっちゃんが2人にどんな態度を取るのか・・・考えただけで笑っちゃう!
 縁があることすら気付かないでしょう・・・ぷぷ)


*********************************************************************************************
【訂正】
それはさておき、有名なアレで繋がっている他に、
もう一つ彼らには縁と言うか、共通点があるんです。
さて、それはどんな縁でしょうか。
アレそれふたつ答えてもらえると嬉しいです。

【追加】
ドンゴンさんファンの方から、
それとは・・・韓国バラエティー番組
「Happy Together」ではないでしょうか、とのコメントがありました。
「それ」の視点だけで見ると大正解ではあるのですが、ここでの問題の答えではないです。
ごめんなさいね。
(それぞれが同じ番組に出てはいますが、違う時間に出ているので・・・)

でもこの番組が、とても支援隊とのつながりが強いのは間違いのない事実。
必ずや情報を検索して、記事にしたいです^^

【ヒント】
んー!どう言えいえばいいんだろう。
番組での共通点ではないんです。
三人がそれぞれ過去にしてきた仕事からの出題ってことになるんですが・・・。

バラバラの時間に、それぞれある人物と仕事を・・・おぉ!これ以上言ったらまずいですね^^
さて彼らは一体誰とつながりのある人物なのでしょうか~。

まぁ、と言っても厳密には、実は三人だけの共通点ではなかったりしますが。
今回は「アレ」と「それ」、二つの条件をクリアした男性の共通点と言うことですので。
・・・お願いします。

「それ」の共通点を持つ人は、何気に多いです。
他に共通点を持つ隊員となりますと、そうですね~。
私のカリスマ、オン・ジュワン君、アンディー、などですかね。

*********************************************************************************************

正解を答えたられた方には豪華な賞品が・・・あるかも・・・ね?

ま、敢えて期待はしないで下さい。

この三人の過去にどんな共通点を私は見出したでしょうか・・・。
皆さん、気になりません?
ふふ、馬鹿馬鹿しい記事でごめんなさいね~。

ではまた!


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 15

chiyママ

こんばんは、初めまして・・・。

私は、ドンゴンssiのファンなのですが、共通点は
韓流バラエティ ハッピー・ドゥゲザーで共演されていることでしょうか・・・。
間違っていたらゴメンなさい(^-^)
by chiyママ (2010-09-06 21:01) 

ひらり

@^^@)/コンバンハ

答えは??ですが、皆さんに紹介して、考えてもらいましょう・・・(*^m^*)
by ひらり (2010-09-06 21:48) 

ひらり

連続投稿失礼します。

もしかして・・・・あれですか・・・・( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  (x (エ) x) ひえーー
by ひらり (2010-09-06 21:56) 

chikuzen

chiyママさん

初めまして。
ドンゴンさんファンの書き込み、勇気が必要だったのでは・・・。
だけども、ともかく、とても嬉しいです。
支援隊繋がりで知り合うことが出来ましたね~。

とても鋭い視点にドキッとした私です。
自分で記事書いてるのに、実は考えもしなかった答えでした。
たは、なんて不真面目なんだ・・・。

ご指摘のとおり、Happy Together に
確かに皆さん出演していますね!
三人出ているDVD、日本で発売していますし。
って言うか、持ってるのに・・・私。

一応、ファンとしては大変優秀なお答えなのですが、
だがしかし!
ちょっと私が思い描いている答えとは違うんです。
本当にすいません。

でも記事に追加としてきちんと更新させて貰います!
大正解なお答えなので^^
でもあの番組となると・・・
他にも支援隊のメンバー出ていそうですよね。
調べます!!

あきれないで付き合ってくれると嬉しいです。
by chikuzen (2010-09-06 22:10) 

chikuzen

ひらりさん

ドンゴンさんの紹介文書に間違いはないですかね・・・。
何か注文がありましたら是非^^
訂正します(笑)。

さて・・・。
どうしてひらりさんがひぇ~となっているのか私には
全然分からないです(笑)。
大丈夫なのかしら、こんな出題の仕方・・・。

またちょっと情報の訂正と追加を行いますので、
考えてみていただけると助かります。

by chikuzen (2010-09-06 22:12) 

kyon

こんばんは、m(__)m
はじめまして・・・。3人は分かるのですが、共通点はわかりません。
(^_^;)うーん、なんだろう・・・・?気になります。
by kyon (2010-09-06 22:26) 

chiyママ

又お邪魔してしまいました。
違うとは思いますが・・・ユン・ウネssiと共演していますよね(^-^)
単純な事ばかりですみません・・・。コーヒープリンス大好きなもので。
by chiyママ (2010-09-06 22:32) 

ひらり

( ̄(エ) ̄)ゞ ゴメンゴメン 一直線で深読みしすぎました・・・・気にしないでね(笑)
by ひらり (2010-09-06 22:36) 

chikuzen

kyonさん

こんばんは。
書き込み感謝します。
おお!
美男子3人をきちんと認識なさっているのですね^^
支援隊のメンバー、魅力ありまくりですから!
フフ、これからも気にしてください^^

出来たら、私のカリスマ、オン・ジュワン君もよろしくお願いします^^
by chikuzen (2010-09-06 22:52) 

chikuzen

chiyママさん

おおおおおおおおおおおお!
コーヒープリンスを愛してくれているとは!
素晴らしい、素晴らしいです^^
なんて嬉しいコメントなんでしょう!

やっぱりやっぱり愛は素敵なミラクルを起こしますね。
今度の答えは大正解です~。

この3人、軍では同じ時間にラジオを届け、
そして入隊前にはそれぞれウネちゃんと仕事上で恋をしていましたね。
(おいおい・・・)

って訳で、大変つまらない記事でごめんなさいね。
これからもこんな記事ですけど、
更新していきますからよろしくお願いします^^

by chikuzen (2010-09-06 22:56) 

chikuzen

ひらりさん

一直線の深読みの内容が大変気になりますね~。
私にはきっと想像もつかないことだったりするのでしょう・・・。
時間がありましたら、今度教えて下さいね。

さ、今度は答えの更新だ~。
さすがドンゴンさんのファンは知識が深いですね・・・。
完敗でございます。
by chikuzen (2010-09-06 22:58) 

sana

はじめましてchikuzenさん。
ドンゴン倶楽部から来ちゃいました。

私は韓流の俳優さんで最初に好きになったのはユくんでした(^O^)/

って今も好きですが・・・ドンゴンさんにやられてしまいまして(笑)

どちらもファン歴は浅いのですが・・・
考えたすえの答えは20時~22時のFriends FMのDJをされているじゃないでしょうか?

by sana (2010-09-06 23:33) 

chiyママ

良かったです(^-^)
これでぐっすり眠れそうです。これからも楽しみにさせていただきます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
by chiyママ (2010-09-07 00:35) 

chikuzen

sanaさん

こんにちは。
コメントおそくなってごめんなさい。
必死に記事を作成しておりました・・・。

コン・ユファンからドンゴンさんファンへ!
こんな流れもあるんですね~。
どちらもセクシーナムジャですね。
ドンゴンさんにやられる気持ち、分かりますわ~。

さてさて、クイズですけれども。
大正解でございます。
冷静に考えてみたら、すごい3人衆ですよね。
彼らの魅力で一体、世界のどれだけのファンが
国軍放送を聴くためにネットに繋いでいるんでしょうか!
考えると凄いことです!
これからもどんどんと大きなスターが軍へ来ますね。

今度は一体どなたが支援隊に来ますかね、楽しみです♪
by chikuzen (2010-09-07 11:41) 

chikuzen

chiyママさん

こんにちは。
昨晩はぐっすり眠ることが出来ましたでしょうか?
ってもうお昼になるんですけど・・・^^
今度のクイズもお楽しみに~!
また気軽に来て下さいね!
by chikuzen (2010-09-07 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。