SSブログ

ありがとう、Brown Eyed Soul ! [Brown Eyed Soul]


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まさに奇跡な出来事が、海を越えた韓国で起こっておりました。

もう嬉しくて、嬉しくて、仕方ないんです。
皆さん、この喜び、分かってくれますか?

では記事、いってみよう!

もう、私は一生、Brown Eyed Soul のメンバーを愛し続けます!
ここに宣言しますぜ。
朝鮮日報より引用!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハン・ヒョジュがBrown Eyed Soulフィーチャリング

人気時代劇『トンイ』(MBC)でヒロインを演じているハン・ヒョジュが、
Brown Eyed Soul(ブラウン・アイド・ソウル)の新曲にフィーチャリングで参加した。

夢のコラボ.jpg

Brown Eyed Soulの所属事務所サンタ・ミュージックは7日、
3rdアルバムのリリースに先立ち発表される新曲「君」に
ハン・ヒョジュがフィーチャリング参加していることを明らかにした。

Brown Eyed Soulの曲に女優がフィーチャリング参加するのは初めてだが、
ハン・ヒョジュの純粋な明るさに、レコーディング現場は始終、
温かい空気に包まれていたとのことだ。

同事務所は「ハン・ヒョジュさんの澄んだ声と純粋なイメージが、
『君』という曲のコンセプトにピッタリで、
メンバーたちもとても楽しみにしている」と話している。

「君」は8日から各音楽配信サイトで配信される。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日、明日発売です^^

う、嬉しいなんてもんじゃない。

ジョンヨプ兄さんと、ハン・ヒョジュちゃんが夢のコラボ・・・。
(メンバー全員いるけど、私には目に入ってません・・・)

兄さんとヒョジュ嬢だけで見てみると、間には結構知人が居るんですよね。
少なくとも、イ・スンギくんは間に入って、一緒に茶でも飲める仲だと思います。

ね、だって・・・。
スンギ君の歌を2曲も作ってる訳だし・・・。
ヒョジュちゃんは「華麗なる遺産」で共演。

「華麗なる遺産」繋がりで言うと、
兄さんは、ペ・スビンさんとも少しつながりがありますね。
ま、学科は違いますけど、同じ大学出身の先輩後輩ですから。
あ、年齢こそスビン兄さんの方が上ですけど、
ジョンヨプ兄さんが一応、大学では先輩になります~。


もうだめ。
嬉しくて頭おかしい^^

ってな訳で、大好きなヒョジュ嬢の写真をアップしてお別れです。
ちょっと朝鮮日報の写真は、ヒョジュちゃんがやつれている気もしますね。
心配だ。

足細い.jpg

素敵としかいえない.jpg

いいですか、この記事読んでる素敵な貴女。
明日、必ず音楽購入してくださいね。

もう興奮がとまらない~。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

makichang

chikuzenさん アンニョン^^

まぁ~そんなに興奮なさって( ´艸`)
明日、忘れずにBGM買いますね^^
って忘れそう。。。

ハン・ヒョジュさん…シラナンダ。
もっと韓ドラみないとダメですねぇ。
しかも支援隊クイズもピンとこなかったし。
ダメですなぁ~私。。。
by makichang (2010-09-07 22:02) 

makichang

再び~^^

日付が変わったら買えるようになっていたので即買いました^^
試聴して気に入ったら…とも思ったのですが、
曲の解説読んだらdoo-wopだっていうから即買いで^^♪
日本の某ボーカルグループ好きなもので、
doo-wopとかも好きなんですよね~♪
という訳で、MY-Qニムは数日の命でした。。。ミアン。。。(笑)

で、originalの方だけ買いましたけど、
ハン・ヒョジュさんとの方も買うべきですか???
by makichang (2010-09-08 00:59) 

sana

こんばんは!(^^)!
私もBESの歌が大好きです。
ってか私はナオルさんの声がセクシーで大好きなんですけど(笑)
残念ながら女優さんは知らなかったですが・・・さっそく購入しようかな~)^o^(
嬉しい情報ありがとうございます。
by sana (2010-09-08 20:35) 

chikuzen

makichangさん

こんばんは~。
さすがmakichangさん。
購入するのが早いですね~、ファンの鏡です^^
しかもちゃんと購入する前に下調べ。
うーん、本当に素敵です!

オリジナルも良かったですけど、
ヒョジュちゃんVer.も凄く良かったですよ。
でも思ったよりも歌声が低かったかな~。
ドングリが貯まったら購入してみてくださいね。

今度出るアルバムが楽しみでしょうがないです。
復活してから奏でる音楽の幅が一気に広くなった気がします。
まぁ、もともと音楽の知識と才能は最高レベルですしね。

ジュワン君も大事だけど、
ジョンヨプ兄さんからも目が離せないです。
あぁ、ライブにいけない自分を呪う~!
by chikuzen (2010-09-08 20:45) 

chikuzen

sanaさん

こんばんは~。
BESのファンなんですか??
いやーん、嬉しいです。
そうかー、ナオルさんのファンなんですね。
彼の才能も本当に凄いものがありますよね~。
私はジョンヨプ兄さんファンですけど、
ファンになりたての時は、ナオルさんと兄さんの声の判別が
出来ませんでした・・・。

ハン・ヒョジュちゃんは今、時代劇「同伊」にも出演されてます。
「春のワルツ」や「空くらい地くらい」「イルジメ」にも
出演されております。
演技力がとても安定している、そんな印象があります。
そして何と言っても、脚美人。
アップした写真、ちょっといつもと顔が違うんですよ。
またあとでお気に入りの写真を追加しておきます。

今回の曲、またまたいつもと違う雰囲気で。
んでもって、歌詞を見てみるとじーんと来ます。
お勧めですよ~。
by chikuzen (2010-09-08 20:49) 

makichang

chikuzenさんまたまた~^^

よければchikuzenさんとこのミニホに
BESのBGMプレゼント差し上げたいんですが、
もう購入しちゃいました?
by makichang (2010-09-08 21:24) 

chikuzen

makichangさん

こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます!

またミニホの方は購入していなんですよ~。
ドングリの残りの数とにらめっこしていたところでした。
今度アルバム出たらもっと名曲が?とか考えてしまい、
なかなか購入できない、セコイ私です。

ええ、BGMプレゼントして下さるんですか。
きゃーーーーーーーーーー、嬉しいです^^
お言葉に甘えてもいいですか~?
きゃーーーーーーーーーーー!

今夜もまた興奮しまくりです!
by chikuzen (2010-09-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。