SSブログ

【解答篇】俳優部門新旧支援隊、その集団のまたの名は・・・ [広報支援隊クイズ]

みなさん、大変お待たせ致しました^^
やっとこさの解答篇でございます。

では詳しく、さらっと(どっちやねん♪)参りましょう^^
楽しく楽しく解いて参りましょう~♪

では行きますね。

解答を確認する前に、支援隊の皆さんへ愛を叫んで下さい^^
お願いしますよ~。


それはどういう事かと申しますと。。。

キム・ジョンフン「恋愛兵法」
恋愛兵法.JPG

イ・ジヌク「恋愛時代」、「ガラスの城」、 【追記】「スマイルアゲイン」
ジヌク.jpg

イ・ドンウク「マイガール」
マイガール.jpeg

イ・ドンゴン「ガラスの華」
ガラスの華.JPG

コン・ユ「コーヒープリンス一号店」
コーヒープリンス.jpg

イ・ジュンギ「マイガール」
マイガール ジュンギ.jpg

キム・ジェウォン「マイラブ・パッチ」
マイラブ・パッチ.JPG

イ・ワン「サマービーチ~海辺へ行こう~」
イ・ワン.jpg

キム・ジソク「個人の趣向」
個人の趣向.jpg

どうです、どうです??

クイズの解答分かりましたか?

そうそう、そうですよ。
支援隊の俳優チームの大半は、ドラマ出演時に「御曹司」の役を演じていたと言う
共通点があったのでした。
なんか凄いと思いません?
って言うか・・・韓国ドラマにこんなに御曹司系?のドラマがあることにも驚きですが・・・。

あ、皆さんから見たら、
こんな細かい、どうでもいい事をクイズにするChikuzen に驚きですかね・・・やっぱり。

す、す、すいませんっ!

いやー、ゆっちゃんの事をふと考えていたら、
急にジョンフンがひょっこり出てきて、(あ、頭の中ですよ・・・もちろん)
んでもって、ドンちゃん(ドンウクさん)、ジュンギ君、
んでもって、四次元ジヌク君の顔が何だかひょっこりと現れたんです。

あれ、もしかして「みんな御曹司してるんでないの?」などと考えて・・・。
情報検索したらこんなにいたんです。

はははは。

ドラマを半分も見ていないってのによく思いついたもんだ!
って訳で、これにて今回のクイズは終了です。

つまんなくてすいませんです。

ちなみにChikuzen的お気に入り御曹司は、

1位 コン・ユ(ほら、だってカーブ掛かってますけど、一応コン・ユファンですから)
2位 イ・ドンウク(「マイガール」面白かった・・・2倍速で楽しみました)
3位 ジョンフン(「恋愛兵法」全く見てないんですけど、ね)

ってな感じになるかと・・・。

しかし、四次元ジヌク君が複数回「御曹司」を演じていたとは。
バラエティ番組や支援隊の生活の中で、
かなりの四次元振りをいくつか確認した現在、
どうしてこんなに「御曹司」が似合うのかが謎であります^^

ま、演技ですから、本人とは全く関係ないんですけど、ね。

ではでは、またの開催をお待ち下さい~。
って、誰も待ってませんかね、たはは。

あんにょーーーーーーーーーーーん!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

yukarin

日本の中心?から愛を叫ぶ~~
「支援隊のヨロブ~~ン 今日は休みだが~~何時に起きただ~~??
だれが一番寝坊したかぁ~~~ 彼でしょう?^^;」
「みんな~~~~~愛してるぞ~~~~」(普段 こっぱずかしくて いえましぇん)

おはようございます~

本日も運動会日和な~一日ですね~~

おほほほ~~~
この言葉がでてこないなんてえ~日本人ではごじゃいませんね~わたくし。
いかにカチコチ頭か><

解けんやつは コメかくな~~~と怒られそうです。^^;

ようは 話好き!な私ということでして・・・・^^;
いいかしら~~?こんな私がお邪魔するようになってしまって?^^;;;;
by yukarin (2010-09-26 10:08) 

mao

こんにちは♪

正解がわかってスッキリ^^
今回のクイズは、私的には難しくて、最後のヒントで「もしかして御曹司?」と思ったものの、確証が持てず時間ぎれで参加しそびれちゃいました。
次回、またチャレンジします!

そうそう、ジヌクssi、御曹司役多いですよね。
ドンゴンssiと共演した『スマイルアゲイン』もそうだし、『強敵たち』では大統領の息子を演じてますね。
ドラマで見てた時は、都会的な現代っ子ってイメージだったけど、ジョンフンと一緒に広報支援隊員になってからは、ガラっとイメージが変わりました。
こんなに不思議ちゃん?だったとは・・・^^;
ジョンフンもジヌクssiのそんな不思議な魅力がお気に入りなんでしょうね。
by mao (2010-09-26 15:28) 

chikuzen

yukarinさん

日本の中心で愛を叫ぶyukarinさん、こんばんは^^

支援隊の中で誰が一番寝坊する回数が多いですかね?
最近は、ジョンフンがなかなか眠れないようですが・・・。
休日でもきっと起床時間はいつも通りかもしれませんね。
あぁ、気になる^^

今日の天気もとても気持ち良かったですね。
もう雨が降っていますが、少しでも晴れてくれると嬉しいです^^

クイズの解答ですけど、
私の出題とヒントがちょっと遠まわし過ぎる傾向もありますし、
解けなかったとしても、気にすることはないです!

こうして気軽に遊びに来て下さる、それが何より嬉しいので・・・。

これからもよろしくお願いしますね。
今度はもう少し分かりやすい出題をします^^

by chikuzen (2010-09-26 20:14) 

chikuzen

maoさん

分かりにくい出題で本当にすみません~。
でも最後のヒントでピント来て下さったんですね。
嬉しいです~。
これからも気軽に参加して下さいね^^

ジヌクさん、そうでした、「スマイルアゲイン」もそうでしたね。
BS11でこないだちらっと見ていたのに、すっかり忘れていました。
情報提供ありがとうございます!

ジヌク君、本当に演技している時とギャップありますよね~。
もうすべてが面白くって、しょうがないです^^
こないだ『ファミリーが現れた』を観たんですが、
もう馬鹿受けしちゃって・・・。
3月に行われた国軍放送パワーコンサートでもボケていて、
みんなを笑わせてましたね~。
ジュワン君が大ウケしていたのが忘れられません。

除隊してもジョンフンとジヌク君、仲良くして欲しいです^^
by chikuzen (2010-09-26 20:21) 

ひらり

(*'(ェ)')ゝドンく~~ん♪

貴公子かなとも思っていました。(笑) 
ドンくんの場合、宗家の若様なんていう代名詞もありましたね♡

ただ、本人は、貴公子系の役はあまり演じたくはないようです。イメージを変えようと、チンピラの役なども頑張って演じましたが、素の品の良さが出てしまうんだなぁ・・・これが!
by ひらり (2010-09-27 21:43) 

chikuzen

ひらりさん

コメント遅くなりました、ごめんなさい!

貴公子!
まさにドンゴンさんにぴったりでございますね~。
そうか、宗家の若様なんて代名詞もあったんですね。
知らなかったです、勉強になります!
確かに彼には品の良さがありますよね。
ラジオで語りかけてくれる声と、あの落ち着きのオーラは
ジュワン君やコン・ユファンの私にも魅力的に感じます。

やっぱり格が違います・・・ジュワン君、ファイトー(笑)!
まだジュワンくんはそこまでの境地には至ってませんね、フフ。


by chikuzen (2010-10-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。