SSブログ

【解答編】懲りずに今日も広報支援隊クイズを出題! [広報支援隊クイズ]

こんばんは~。

すっかりすっかり、お待たせしてしまってすいません。

しかも書き掛けの記事の状態で公開状態にしていること、
全然気付かなかったです。
中途半端な形の更新、どうぞお赦しください。

さ、ちょっとマニアック的な広報支援隊クイズでありましたが、
解答編をお届けしたいと思います!

さ、では問題から振り返ってみましょう~^^

問題は、

【支援隊クイズ その1】
さてさて、俳優部門で合格した支援隊員、様々な魅力がありますね~。
素敵な姿で我々を魅了してくれております。
今日も、明日も、明後日も~♪

そんな彼らにまたまた共通点を見つけました。
支援隊員演技チームは、ある経験をした俳優さんが多いことに気が付きました。
さて、そのある経験とは何でしょう?
(あくまでもChikuzen調べ、手落ちがあったらごめんなさい)

★経験ありチーム
コン・ユ、ヤン・ドングン、ジェヒ、キム・ジェウォン、イ・ドンゴン、
イ・ジュンギ、キム・ジョンフン、イ・ワン

番外編
オン・ジュワン アンディー、PSY先生! でございました。
どこまで当たっている解答なのかちょっと分かんないんですけど・・・。

(無責任発言すいません。抜けている情報も多々あると思います。
追記しなくてはならない情報がある場合は、教えて頂けると助かります。)

さ、行きましょう!

【やっとこさの解答!】

★経験ありチーム

★コン・ユ
映画 「龍が如く 劇場版」 スナイパー、朴
龍が如く1.jpg

岸谷五朗、北村一輝、塩谷瞬、サエコ

龍が如く 劇場あいさつ.jpg

★ヤン・ドングン 
映画「風のファイター」
風のファイター 1.jpg

平山あや、加藤雅也、国分佐智子 など・・・

fighter.jpg

明らかに今と髪型が全然違います。
もしやこの時は、無理して?縮毛矯正でもしてたんですかねぇ・・・。
んー、なんかアボジらしくないっ!

それはともかく、どうやら、この映画、元々はRainが主演だったそうな。
日本で撮影もしていたそうですが、途中で中止になって、主役も変更したそう。
ほほー、それは知らなんだ!
相手役の平山あやさんの役は元々、広末涼子さんの予定だったことは知っていましたが!

★ジェヒ、キム・ジェウォン 
ドラマ「わが家」 ユミン

わが家.JPG

ジェヒくん、ジェウォン君、ときて、それからキム・レウォン・・・豪華だわ~^^

★イ・ドンゴン
ドラマ「フレンズ」 深田恭子、矢田亜希子、戸田菜穂、小沢征悦 
           一緒に撮影したのは恭子ちゃんのみですかね?
fure.jpg

CM「韓国観光公社」井川遥

井川遥さんとのCMの動画が検索しても見つからず・・・。
申し訳ない。
誰か情報を~!
そうか、遥さまの方が年上になるんですね~。

★イ・ジュンギ 
ドラマ「STAR’S ECHO~あなたに逢いたくて~」中越典子

検索して知った情報・・・ヘタレですいません。
でもなーんかこのドラマ観た記憶があるんですよね。
何でだろう・・・。
とにかくジュンギ君の格好良い画像がなかなか見つからない。
とりあえず、ドラマの内容はココで確認を!

映画「ホテルビーナス」草彅剛、香川照之、中谷美紀、市村正親

詳細はココからどうぞ。
この頃はまだ全然売れていなかったようですね。
とても苦労しながら日本の撮影に望んでいたそうです。

「初雪の恋 ヴァージン・スノー」宮崎あおい、塩谷瞬
初恋の雪.jpg

いやー、これこそ乙女の夢ってなやつですよ。
あおいちゃんの細さにもうクラクラです。
ええ、何度見てもクラクラして、たまんないんですよ。

★キム・ジョンフン

UN MV 「ミラクル」ユミン(笛木優子)


すごくメロディーが好きなんですね~。
確かコンギでリクエストを送った記憶があります。
UN、いい歌多いんですよ~^^

映画「カフェソウル」斉藤工
カフェ・ソウル.jpg

斉藤工さん、この映画に出演した後で、自分の人生を見つめ直したようですね。
ジョンフン不在の2年、決してムダにしない、成長する、そう誓って過ごしていたんですね。

2年間軍で過ごしていたジョンフンと除隊してから会う機会は出来るでしょうか?
ジョンフンの自宅で、ジョンフンオンマの食事を味わいながら、
あんな話、こんな話をして欲しい、心からそう思います。

★イ・ワン

「マグノリアの花の下で」鈴木亜美
マグノリアの花の下で.jpg

★番外編
オン・ジュワン アンディー、PSY先生!→ みんなバラエティ番組でユミン氏と共演^^

はい、分かりましたか?
そうそう、みなさん、ドラマや演技、バラエティー番組で「日韓共演」を果たしていたのでした。
まとめてみると、こんなにいたんですね~。

気づいてビックリ、調べてビックリ、みたいな。
ついでに言うと、解答編を書き上げるのに相当苦労しました^^
画像検索、動画検索って疲れますな~。
ま、こんな疲れ、支援隊の日々の疲れにしたら比較になんないですけど、ね!

解答編が大幅に遅れましたことを、改めてお詫び申し上げます。

ところで~。
so-netでブログをしている方。
最近コメント欄でおかしな不具合起きてませんか?

コメントの書き込みをして頂くと、
「So-net blog:記事にコメントがつきました。‏」ってメールが届くんです。
リンク先もお知らせしてくれるから、ポチっと押すだけなんですが、
いざそのリンクでブログを開いてみてもと、コメントが表示されない事があるんです。

何でなんだろう・・・私だけかしら。
時間がそれなりに経過するとこの不具合は解消するようですが^^
リンク先に間違いがあるわけでもないし~。
ただ単にタイムラグの問題なのかしら、いずれにしても、少し困った事態です^^

ま、こんなこともありますかね。
のんびり行こうや、ってことでしょうか?

はい、ではまた次回の広報支援隊クイズ、
あるいはK-POPご紹介記事でお会いしましょうね。

あんにょーん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yukarin

連休の中日・・・昨日から降り続いた雨もあがり~ほっとしている日曜の朝です。。

おはようございます~><

わたしのコメ・・・3つも反映されてて~どうやってけすのかわからず・・・
放置状態ですみませんん。。。
何度やっても投稿されず 何度も送信したのが原因かとーー。。
本当にすみません・・・・

難しそうで・・・答えを聞くと・・「なんだ~~そうか~~」とも思えるわたくし。。。^^;
しかしお話好きなんで、ついでしゃばって書いてますね><すみません。。

パソコン調子悪い?のか・・・・しゃべりすぎにも限度がありますね^^;

コメ欄 汚してしまって・・・申し訳ありません><;;;
by yukarin (2010-10-10 07:47) 

chikuzen

yukarinさん

こんにちは^^
連休に天気が悪いと、何だか気持ちが沈みますね~。
雨が上がると嬉しいです!

コメントの件、全然気にしないで下さい。
先程、対処しましたので・・・。
ちょっと遅くなってしまって、こちらこそすみませんでした。

そうそう、そうなんです。
クイズの答、そんなに難しくないんですよ~。
ただですね、支援隊みんなって事になりますから、
クイズの答えの検証が少し手間取るんですよね・・・。
ちょっと反省です。
少しでも支援隊の意外な一面や共通点が分かって貰えたら、
嬉しいなぁと思います。
って、私は隊員と何のつながりもない人間ですけど^^

またおしゃべりしに来てくださいね~!
待ってます。


by chikuzen (2010-10-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。