SSブログ

お待たせしました、広報支援隊クイズの解答編をお届けいたします! [広報支援隊クイズ]

広報支援隊マニア、Chikuzen です。

いや、違ったわ。
オン・ジュワンに恋する日本国民の妹、Chikuzen です。
あっはっはっは!

はい、前回のクイズ、いかがでしたか?
難しすぎて、考えるのも嫌になってしまったでしょうか・・・。
もしそうだとしたら、少し作戦を練る事が必要ですね~。

あまりにマニアックでドン引きって感じだったでしょうか・・・。
反省ばかりが浮かびますが、もう仕方がありませんので^^、
答えの発表に行かせてもらいます。

じゃ、ないと、新しい記事も書けませんもんね^^

では気を取りなおして、行ってみましょう。

最近更新が遅くてすいませんねぇ。
で、解答ですけど、そこに解説つけていくとツラツラと長くなるので、
キリがいいところで勝手に切り上げて行きます。
ザクッと書きつつ、また書く、みたいな感じですかね。

いやー、何時まで経っても記事の更新が終わんないもんで・・・。
これぞ自業自得ですね、はい。

ま、いっか^^

ひとつひとつ、じっくりと取り組んでいきましょー!

では問題から。

【問題】
格好良い姿に感動したChikuzen、誰にも頼まれていませんが、
彼らの共通点を勝手に粗探しし、グループ分けしました。
さて、どんな共通点でグループ分けしたでしょうか、お答え下さい。

※その1※
Aグループ
ノ・ユミン、キム・ジェドク、コン・ユ
Bグループ
オン・ジュワン、イ・ドンゴン、イ・ジュンギ

【解答その1】

はい、これはですね、まずどんな共通点でグループ分けをしたかって事ですよね。

実は出身の大学でグループ分けしたんですよ~。
いいですか、Aグループは、慶熙大学出身の
支援隊の皆さんでした~。

Bグループは、ほんじゃ何なのとお思いですかね?
素晴らしいっ!
Bグループは、ソウル芸術大学出身の
支援隊の皆さんです。

ちなみにジュワン君は多分、まだ卒業してません・・・。
売れ売れのジュンギ君はしっかりと卒業したのに、どうしたんでしょ^^
ま、それこそ余計なお世話ですけれど~!

はい、次もサクサクですね。
って、次はまた記事を変えてお送りしましょうかね^^

今は、曲も実は紹介したかったりするもんで~♪

ではではまた。
次の更新をお待ちください。
その間にクイズの答えを今一度考えてみるのも良いかな、と思います~^^
へへ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ひらり

おはようございます。(^^)

出身大学だとは・・・(^_^;)
イ・ドンゴンさん以外の方達のことは殆ど知らないので・・・(^^ゞ

イ・ドンゴンさんは、売れていない歌手時代に、
ソウル芸術大学を卒業して、その後、漢陽大学に編入したものの、
俳優として売れ出して、休学を続けそのまま退学、
そしてサイバー大学に再入学しています・・もちろんこちらは
卒業していません(笑)

韓国は学歴社会と言う事もあるのか、芸能人でも大学だけでなく
大学院にも行かれている方達が多いですね!

by ひらり (2010-11-03 07:52) 

chikuzen

ひらりさん

こんばんは~。
ね、答えを見て驚きでしょう・・・。
こんな単純な共通点話でございました。
失望させてしまったのでは・・・不安です^^

ドンゴンさんは、卒業後に漢陽大学に行かれたそうですね。
しかし、大学退学とは知らなかったですよ~!
でもまた路線を変えて、サイバー大学とは凄いです。
やはり学ぶ気持ち、志を常に持っている方なんですね。
素晴らしい~!

韓国の芸能人の何が凄いかって、
きちんと演じる基礎を大学で学ぶ姿勢だと思います。
日本では大学に通っている芸能人は多いですけれど、
きちんとした演技を学んでいる方って少ないですよね?
ま、才能に富んでいる俳優さんは多いですけれども、
学校で学ぶ事も必要かもしれない、そんな風に感じました。
単純にまぁ、良い、悪いって判断出来ない問題ですが^^

さー、今度はその2の解答編を書かないと・・・。
またお楽しみ?頂けたらと思います。

by chikuzen (2010-11-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。