SSブログ

心の恋人・・・素敵な恋人、온주완さんが除隊しました! [온주완]


こんにちは。
온주완さんの大ファン・・・Chikuzen です。

書きたい事はたくさんあります。

けれど、それをツラツラと書いても困るでしょうから、手短に。


今日という日を迎えられた事、嬉しく思います。
今までなら普通に今日を迎えられる日を当然のように感じていたかもしれない。
でも、思うんです。
今日と明日って必ず同じじゃないって。
明日、何があるか本当に分からないんだって。

온주완君も除隊する際にインタビューで言っていました。
「軍人がいて、国家があって、国と家族、恋人がいる」と。

その言葉を韓国の人、そして世界で暮らす人間は知るべきだと思います・・・。

自分を含め、平和ボケしてる人が多い世の中ですが、本当にそうです。
「命がなければ明日は来ない」

朝鮮情勢から、そして온주완君から、私は教えて貰いました。

大好きなケサン兄貴には振られたみたいですけど、
素敵なファンが待っていてくれましたね。
きっと、感謝、感謝、感謝しまくっているでしょう。

ありがとう、こちらこそ、素敵な時間を過ごさせて貰いました。
そう思った私でした。

私は入隊してからファンになった、新参者ですので。


思ったよりも新聞記事がたくさん更新されていて、
私は嬉しくて、嬉しくて・・・。

これまで半年以上、姿を現さず、夏の制服姿も確認できず、寂しい日を過ごしていたのは、
この日のためかもしれない、そこまで思いました。

素敵な写真の中からとにかく、素敵な一枚を記念にアップします。

03_108951.jpg

兎にも角にも、オン・ジュワン君の軍帽の刺繍にグッと来た私でした。

この意味分かる人、いるのかしら・・・フフ。

個人的に全域を前に、素敵なニュースも知る事が出来たし・・・。
これから私はより一層、精進をして応援活動を続けなくては、って思いました。

忠誠!

これからも張り切って参りますので、どうぞ宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

yukarin

大変ご無沙汰してます~~
もうおぼえてないかも~~???な 支援隊クイズがめっきり弱いくせに 遊びに来ていた yukarinです。

온주완さん~~~~♪除隊(日本風な言い方ですみません^^;)
おめでとう~~~ございます~~~~~~><
任務 お疲れ様でした><

しかし 仲間が一人ずつ減るのは寂しい反面、時間の流れも感じ・・・
どんどん残りの支援隊員も近づくわけでして・・・^^

クイズを さぼりがちの私がコメするのは 図々しいような気もしますが・・・
とにかく お祝いコメを書きたかったので やってきてしまいました
^^v




by yukarin (2010-12-03 18:16) 

chikuzen

yukarinさん

こんばんは。
コメント書き込みありがとうございます。
返事が大幅に送れましたこと、お詫び申し上げます・・・。

きちんとyukarinさんの事は覚えておりますよ~。
ご安心くださいね。
支援隊クイズは、多分超マニアックなんだと思います^^
細かいところまで見ないと分からない、
んでもって、ちっぽけなものでございますので・・・。
答えられなくても大丈夫です!
感想を下さるだけでも、とっても有難いんですよ~。

それはそうと、除隊のお祝いありがとうございます。
本当にこの日を迎えられたことが夢のようです。
でもかなり寂しくもありますね・・・。
俳優として活躍する彼は応援したことがないので、
ちょっと不安だったりします。
でも・・・マイペース且つマニアックにこれからも応援しようと
思っております。

まだ残っている、これから加入する支援隊員の事も
相変わらず気になるのが不思議です、フフ!

クイズ、どうぞお気軽に参加くださいね。
またヒントを追記しますので~。
by chikuzen (2010-12-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。