SSブログ

アンニョン2010年、やって来やがれ2011年! [つぶやき]

皆様、明けましておめでとうございます。

振り返ってみれば2010年、様々な事がございました。
ええ、ありすぎてもうどうしましょ!ってな感じな位。
特に12月は非常に忙しかったように思います。

それでも、こうして온주완君が無事に除隊した事、本当に嬉しく思います。

ちょっと潜伏期間が長くなっておりますが、これからも宜しくお願いします。

フフ、この潜伏期間、ちょっと私は頑張っておりましたよ^^
온주완君を引き続き熱心に応援することを誓った次第であります。
クフフフ。

今はちょっと冬休みって事もありますし、何かと時間が取れない今日この頃。
どうかお許し下さいませ。

皆様あってのChikuzenでございます!
今後も色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

これからもゆるりーとBlogを続けて行こうと思っております。


はい、私はこれからも引き続き、온주완君をメインに頑張りつつ、
そうですね、ゆっちゃんやら、その他の俳優さんの演技を観たいな~と思ってます。
んでもって、もっとK-POPに詳しくなりたいなーって感じている次第です。
皆様のオススメのドラマや音楽などありましたら、教えてくださいね。

それで、プライベートで一つ目標が出来ました。
うまく行くか全然分からないんですが(そもそも継続した努力がとても苦手・・・)、
いつかは絶対に自分の力、今後に役立つ事になる気がするので、
スタートしてみたいなーと思っております。

ま、堅い話はこの辺で終りにしましょう・・・。

最後にこの方の画像をお送りして、終りにしたいと思います。

Chikuzenのイメージと思われると困りますが、ま、この画像はとても意味あるものです。
皆様への2011年最初のメッセージって事になりますよ。
フフ、お楽しみ下さい。
そして、お時間がありましたら、コメント欄に何を感じたか書いて頂けると嬉しいです。

それでは、2011年もご一緒に楽しくぶっ飛ばして参りましょう(笑)。

ではお楽しみ下さい。

Chikuzen からの謎のメッセージでございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。