SSブログ

ひと月ぶりの更新、そして事態は意外な展開に・・・なっている・・・のか?? [広報支援隊クイズ]


いえーい、ひと月ぶりの更新です。
お待ちかねの皆さんも、初めましての皆さんも、あんにょんはせよ~!
今年も宜しくでございます。

さてさて・・・。
いやー、国防部。
やるね。

フフフフ・・・!
ええ、パク・ヒョシンさん来ましたねぇ。
ご本人様も、広報支援隊の皆さんも、そして世界中のファンの皆さんが、
忙しくなりますぜ、色々と~。

ま、私はアウトサイダーさんもてっきり来るもんだと思っていましたが、
何ででしょ、来なかったですね・・・。
John-Hoonのラジオにもゲストで出ていたのに、うーん、惜しい・・・。

さ、そんなこんなで2011年スタート致しましょう!

どんなこっちゃ。

って言うか・・・もう2011年スタートして一月経過していますけど・・・。

おほほほほ!

笑って誤魔化そうっと。

そんな時もあるよ、長い人生だから~。



やっぱり人間ですから、気持ちのノリが悪い時もありますし、ね。
お許し下さいませ。

さて、前回登場した、謎のメッセージの意味、分かってくれましたかね?
フフフ。

実はちゃんと意味があるんですよ~。
ではその意味を解いていきましょうね。

はい、では、その意味を発表します~!

これは、前回出したまま放置しまくりの、広報支援隊クイズの答えなんです。

あ、問題お忘れのそこの貴方。

これが問題ですんで、復習を!


そう、演技部門で合格した広報支援隊員の8割が、
あのアンドレ・キムさんのファッションショーの仕事をこなされていたのでした。

さすがにそれぞれの隊員が出演した時期、及び回数までは把握していませんけど。
(なもんで、教えて下さると大変嬉しいです。 中途半端な情報しかお伝えできず、申し訳ないです。)

とにかく、実に約8割の隊員がショーに参加していたのです(笑)。
これは確実な事実です。

支援隊に加入するってことは知名度が何より大切ですから、
まぁ、当たり前っちゃー当たり前かもしれませんけど、発見したときは万歳しましたです。

補足しつつ、画像でもお届けします??
いやー、皆さん、きっとそんなの望んでないですよねぇ。
はい、そんな気がします。

いやー、実は画像どうしよう、なんて考えておりましたら、
記事の更新が大幅に遅れちゃったんです^^
ちょっと憂鬱にもなりましてね・・・。
なかなか探せない画像もございましてね。

取り敢えず、厳選していくつか写真を掲載しますね。

はい、イ・ジヌクさん。
彼は、支援隊の中では四次元(天然ボケ・・・??)な存在でございます。
しかし、このファッションショーでは魅せる魅せる。
ハンサムジヌクさんにシャキーンと変身し、
実生活の彼女であるチェ・ジウ姉さんと奇蹟のポーズ取ってます。

78872_l.jpg

はい、イ・ワン君。

49093_l.jpg

よーく考えて見れば、彼はお姉さんのキム・テヒさんもファッションショーに出演していますね。
お姉さんは、ソン・スンホン兄さんと奇蹟のポーズ。

あ、写真では奇蹟のポーズは取っておりませんね。
すいません~。
神秘さを楽しんで下さい^^

img214d4672zikbzj.jpeg

ん??
スンホン兄貴と奇蹟のポーズ??
あら~!
これって、MBCの水木ドラマ『マイ・プリンセス』コンビって事ですねぇ。

ともかくともかく、アンドレ・キム先生は青田買いの天才です^^

で、本題。
はい、私の愛する온주완君。
彼もまた、大先生にかなり愛されておりました。
回数まで知りませんけど、ゆっちゃんと同じように
彼もまた何度か先生のファッションショーに出演しております。

200507_ju_show 03.jpg

しかも凄いのは、親しい友人もまたショーに出演していることです。
彼の親友、パク・チヌくんも一緒に参加しております。

200507_ju_show.jpg

ユゴン君もショーに参加された事がありますね。
あぁ、ハンサム。

はい、ミラクル、ブームさん。
支援隊の中で、きっとヤン・セチャン君と一緒に、
今はムードメーカーとして働きまくっていると思います。
そんな彼もまた、ある意味、奇蹟を起こしているんですよ~。

ね、これ、これが証拠写真でありますわよ~。

愛しの온주완君、親友ユゴン君、二人と共にアンドレ・キム先生は
「ザ・スターショー」ってな番組に出演していたのです。
多分、ブームさんは司会者の一人だと思います・・・。
凄いのよ、写真を見てください。

200806132104141001_2.jpg

結構、それなりにちゃんと着こなしていますよね??
ブームさん、結構、よい身体しているんだと思います。

入隊したばかりの頃は、付き合っている彼女の話をしてましたけど、
今はどうなんでしょ??
ちょっと気になるなぁ・・・。

しかし、支援隊の隊員たちはいろーんな繋がりを持っていますね。
個人個人を見つめてゆくと、面白い事実があったりするんですよ~。
それぞれの隊員たちの繋がりが分かると、あぁ、縁ってあるんだなぁって思うのです。

ちょっと隊員たちの除隊スピードがこのところ早くて、ついていけませんが・・・。
古い話になりつつも、まだまだ支援隊の企画はしようかな、と思います。

お時間ある方は、どうぞお楽しみ下さいませ。

さ、次回の更新では、久々に音楽のご紹介を中心にお送りする予定です。
宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。