SSブログ

思いがけない出逢いが待っていた~! [K-POP]

すっかり冬眠中、Chikuzenです。

昨日は日中、突然、妊婦のように眠くて、眠くて、眠くて・・・。
夜もがっつりとソファーの上で寝ておりました。
テレビを堪能しようと思っていたのに!

今は、BSで「パスタ」、「宝石ビビンバ」楽しんでおります♫
あぁ、幸せですねぇ・・・。
ノーカットだともっと楽しいだろうにねぇ・・・くぅ~。
ま、仕方ないです。

ちなみに珍しく日本のドラマも一本だけ観てます。
「最上の命医」・・・はい、斉藤工さん目当てです。

彼は「カフェソウル」って映画で入隊前のJohn-Hoonと共演しています。
そして、共演後、John-Hoonが入隊することを知った訳です。
(共演中に知っていたとは思いますけれども、ども・・・)

そして・・・。
John-Hoonが入隊することを知り、更なる俳優とし精進しようと決心した訳です。
(本当にばっちりとこの言葉を彼が思った訳ではありません、誤解なきように。
→ 参照 「斉藤工ブログ 斉藤工務店 2009年4月29日 」)

そして見事、入隊中にばっちりと精進の結果を出しましたね。
最上の命医できっちりと主役、されております。
まだ観ていない方、よかったらどうぞ~!
ま、ドラマのレベルみたいなものはよく分かんないけど、演じる姿は爽やかです。
うん、本当に爽やかです。

はい、では今日の音楽のご紹介です。

なんだかんだでここ最近、ちょこちょこと素敵な音楽に出会っている気がします。

この曲を私が何故セレクトしたか理由が分かっている方、貴女は素晴らしいです。
もし分かった方がいらっしゃったら、お気軽にコメント残して下さい^^


最近の韓国のアイドルには全くもって付いて行く事も出来ず、
正直興味はそんなにないです。
(素晴らしい魅力の持ち主が多く、努力していることは理解しております)

でも、この曲はそんな私にとっても、素晴らしいと叫べる一曲です。
何度聴いたか分からないくらい、聞き倒しております。
あぁ、それでも飽きない、それが不思議ですね~。
歌詞が他の歌よりもとっつきやすいのも理由の一つかも知れませんね。
っていっても、半分も理解してませんけど~。

で、この歌、韓国の方から教えて貰いました。
思いがけないやりとりで、この曲を教えてもらった時、
正直身体が震えました、ハイ。

歌声の素晴らしさとリズムの取り方が素晴らしいです。
メジャーな曲なのかもしれないですけど、楽しんで下さい。
2PMのファンの方にとっては、どのような位置づけの曲になっているのかも気になります。

でもって、時間がありましたらご感想を~♫

はい、ではお送りしますね。

2PM-” I Can't ”



あぁ、歌っていいですね。


タグ:2PM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。