SSブログ

2011-07-29


すっかりご無沙汰、すっかりすっかり・・・Chikuzen です。

更新しない間に、うっかりとIDやらパスワードを失念してしまい・・・大変でした。

気が向いたときに、またこうして更新をしようと思います^^

今まで何していたの。。。とお思いの、そこのあなた。

ま、質問ある時はどうぞ、コメント欄にお気軽にご記入を・・・ま、誰も気にしちゃいないね、うん。






はい、今日の音楽参りましょう。

お気に入りの音楽やら、お話やら、これからも出来る事を願います。

頑張れ、自分。



さ、いきましょ、いきましょ!

今日は、「One More Chance - 널 생각해」 です。

出会いは、まぁ、いつもの如く、偶然です。

ずっとi-podに入れてはいたんですが、まぁ、放置状態っていうか、
ランダム再生の時にたまに出会う感じだったんですね。

そんな中、先日、某所で彼らの話題に触れましてね~。
なんか曲を聴いていたときに、いいなーと思ったんです。
んでもって、検索して曲を聴いていたときに、聴いたことがある気がして・・・。
また再び恋。。。ではないけど、惚れてみた、って状態です。

ま、まだすんごい惚れてる、まではいかないんですが^^

テレビで歌うボーカルを見てね、ちょっと気になることがあるのでした。
たまに、、、ごくたまに。。。私のカリスマに似ている気がして。。。

ま、気のせいかな。
っつーか、カリスマの方が、もちろん私にとっては大事ですけども、ね。
えへ。

では彼らの音楽、お楽しみください。

One More Chance - 널 생각해


ではではまた。

タグ:One More Chance
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いがけない出逢いが待っていた~!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。