SSブログ

今日は気分を変えて・・・掘り出し物?のご紹介 [John-Hoon]

こんばんはー!

ここ最近、結構頑張ってサヨンを出しているChikuzen です。

その割に焦りがあるのか、名前を間違えたり、韓国語の表記?を入れ忘れたり、

サヨンの文章に主語を入れなかったり、とと凡ミス続き・・・。

いいとこなしですねー。

皆さん、コンギにリクエストをするときには、どこを省略されてもOKな文章を送りましょう、ね。

少なくとも、主語はきちんと入れないととんでもねーことになりますよ!

(サンミ嬢への質問で体験済み・・・)

コンギからそんなことを学んだChikuzen でした。

って、今更学ぶようなことでもないでしょうが・・・以上、Chikuzen の教訓でした。

〈今日はJohn-Hoonの動画、ですよー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

7月3日、暑苦しい愛を私は送りつけました・・・誰に? [コンギ投稿事情分]


こんばんはー。

いやー、今日も暑い夏でございました。
午後から雨が降ったのですけれども・・・。
うちのプリンスには全然関係ないことで。
今日も愛息は雨の中、自転車でダッシュをかまして、遊んでおりました。
ええ、私もお供致しましたよ~。

腕に出現していた汗疹が感知したと思っていたのに、見事に復活。
うーん・・・人生甘くないようです。
汗を掻くとまぁ、面白いくらいに痒いです・・・あぁ痒い。

さて、そんなことはいいとして。

先日のコンギ、꽁이랑별이랑 において、Chikuzen のサヨン採用されました。
その内容を今回は発表したいと思います。
お待ちの皆様がいらっしゃるかは不明ですが、お付き合い下さいませ~!

いやー、神様っているんですかね。
今回は、コン・ユファンの優しくて、検索力ナンバー1のお姉さん、
そしてそのお友達さんのご協力の下、記事にさせて頂く事が出来ました。
本当にありがとうございます!

このご恩はお会いしたときに必ずお返しします。
いつか、甘いもの、そしてお茶でもご一緒に致しましょうね!

採用されたサヨンは7月3日、ナム・サンミ嬢に宛てたサヨンでした。

この日の午前中、何の気なしに、普段は立ち寄らないコンギHPに遊びに行ったんです。
なーんにも考えずそれこそ、ふらーっとふらっと!
今、思えば先祖が私を導いたとしか思えませんよ(笑)。
それで、ゲストは今日は誰かなんて急に気になり、コーナーのページを見た訳です。
非常に珍しい事もあったもんだ、なんて自分でも思いました。
そうしたら、もう目が点ですよ、点!

だって、私の大好きなナム・サンミお嬢さんがくるって言うじゃぁないですか。

んもう、椅子からひっくり返るかと思う位の衝撃を受け、早速サヨンを書く事を決意したんです。
当日になってしまったけれど、もしかしたら午前中に出せば間に合うかと思って!

それからの私は、原稿を書く作家、あるいは新聞記事を作成するデスク?のようでした(笑)。
足りない頭を使いまくって、韓国の新聞記事を読み漁ったんです。
ええ、もちろん相棒、翻訳機をお供にして!
コンギHPの情報に映画<不信地獄>に出演、とあったので、その記事を中心に
サヨンを構成しました。

そして、その日のお昼前、奇跡は起こったのです!
フフフフ、何とかサヨン、2009-07-03 11:58:26 に送ったんです。
ちょー、ぎりぎりセーフ。
あぁ、我ながら凄い・・・(もちろん、あの瞬間の自分限定)。

それから数時間後、ソウルの街に私のサヨンが流れたわけですね。
これぞ、夜の奇跡!

それでは出来上がったサヨンをご紹介しましょう。
皆様、大変暑苦しいです。
覚悟なさって下さいよ、そして引いてはいけません。
お願いします。

〈では私の暑苦しい愛を振り返ってみましょう、さぁご一緒に)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

シン・スンフン - ”I Believe” [日韓歌対決]

すっかりご無沙汰、本当にすいません状態のChikuzen です。

皆さん、体調変わりなく元気に活動なさっていますか~!
元気のない方は、無理はなさらないで下さいね~。

Chikuzen 地方、ここ数日は割と思ったよりも快適な温湿度を保っていまして(笑)、
心配していた腕の汗疹も少しずつ目立たなくなって参りました・・・。

ここ数年、どういう訳か、からっきし肌が弱くなってしまって、
手の荒れ、湿疹などに悩んでおります。

その割に全くマメじゃないので、薬を熱心に塗る事にことごとく失敗。
かゆみはおさまるものの、肌質は改善しないって言う・・・どうしようもない悪循環。
皆様にこの状況を発表することで、少しはマメになればいいんですけど・・・。
期待はしないで下さい、はい・・・。

〈そんなことより、今日の音楽ですよねー!)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MTV UNPLUGGED -정엽×휘성 奇跡はまだまだ続く・・・ [Jung Yup]



がーん!

超ショッキングなことが起こって、しばらく理解が出来なかった・・・Chikuzen いむにだ。

あのー、"imeem" なんですけど無料でずーっと使えるんだとばかり思っておりました。

いつものように音楽アップさせるか、なんて思って作業していたら、

いつもの画面が出ないんです・・・。

英語のメッセージが・・・(あぁ、マイキュー私の元へ来てください!)。

どうやら無料会員だと、アップ出来るファイルの数が決まっているようです・・・。

あー、参った・・・とはこの事。

また新しくユーザー登録するしか方法はないのでしょうか・・・悩みは続きます・・・。

あー、本当にどうしよう・・・くすん。


〈んー、しかし今日は暑かった!)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

K.Will - サービス精神が強い人 みたいです [K-POP]

こんばんは。

今日一日でかなり日焼けをしたChikuzen いむにだ。

日焼け止めの塗りが足りなかったらしく、首筋の日焼けに問題がっ!
白い部分との境目は赤くなっているし、何より毎日お世話になっている
某メーカーの首輪?の痕がくっきりと・・・あちゃー!

プリンスの腕も真っ黒、連れ合いの腕にはくっきりと時計型の日焼けが・・・。

これぞ、おーまいごっと 、でやんすのす・・・。

そこの素敵な貴女・・・どうぞお肌に優しい夏をお過ごし下さい・・・。
私が貴女のいい見本となれば、幸せでございますっっっっ!

ほ、ほ、本当かよっ!(←みんなの声・・・)

〈前置きは短く、早く音楽紹介してくださいよ!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

K.Will - ”あの名曲”を英語バージョンでしっとりと! [K-POP]

すっかり更新が遅れ気味・・・Chikuzen いむにだ。

皆さん!

サセン、除隊しましたね~。

もう少し猛烈にサヨンアタックしておけば良かったと後悔しているのは、私だけですか~。

ゆっちゃんは見送り、やっぱりしなかったんですね・・・。

ちょっと除隊の記事を見て寂しさを感じました。

やっぱり代理でDJして下さった恩がありますから~。

でも気を遣うゆっちゃんの事ですから、きっと人知れず、自分なりの方法でお別れしたんでしょうね!

とにかくサセンはこれから自由の身!

炎が韓国一似合う男ですから、まぁ自由に火を噴いて欲しい、そう思います~。

おー、マイキュー、なんか丁寧に言葉を発していますね。

住所、アドレス、とかかしら。

マイキュー、頑張れ~!

〈さ、今日はちょっと動画のご紹介!)


タグ:K.will
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【생일 축하합니다 】 사랑하는 공유님에게 메시지 바칩니다 [Chikuzenからのメッセージ]


<사랑하는 공유님>

이 노래와 시를 당신에게 보냅니다.
나의 지금의 기분입니다.
받아 주시면 기쁩니다….


君しか見えない - UN


당신을 생각하는것만으로, 이 가슴은 편안에 싸여진다.
그 시간을 가질 수 있었던 것이 대단히 기쁘다.
다시 이런 기분을 가질 수 있다니, 생각해도 없었다.
기쁜, 정말로 행복하다.
이 기분을 누군가에게 보여줄 수 있으면, 어떻게 좋은 일일 것이다!

고맙다, 이러한 기분을 주셔.
당신에게,그리고 당신의 가족에게,그리고 당신이 소중히 하고
있는 분들에게, 감사하고 싶다.

앞으로의 당신에게, 많은 행복이 오는 것을 기대합니다.

바다를 넘은 땅에서 당신의 모습을 쭉 쫓아갑니다.
이 사랑이 언제까지라도 계속되는 것을 약속합시다.
고독한 밤에는 우리들의 사랑을 상기해 주십시오.
밝아지지 않는 밤은 어디에도 없다.

아침의 빛이 또 반드시 당신을 비출 것이다.
그 때를 함께 기다립시다.
각각의 생각을 가슴에 간직하면서….


タグ:GONG YOO
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Jung Yup お兄さんから嬉しいお知らせ? [お知らせ]

まったくミーハーなんだから!って多くの人々に思われているであろう、

Chikuzen です。

えっ?本当にそう思います~?

好きになったらとことん、とん、Chikuzen なんですよ。

まぁ、そこそこいいな、って思う男性、女性、確かに多いですけれど、

基本的にはそんなにミーハーじゃ、ない、つもり。。。なんですけど~。

どうでしょう?

判断するのは自分じゃないですから、分かんないものですねー!

ただ一つ言えることは、今の私を支えているのは、

ゆっちゃん、それからジョンヨプお兄さんって事ですかねー!

支えの存在を確認するだけで、あぁ、どうしてこんなに幸せな気分になるんでしょう。

ふふふふ、それが愛ってやつですか、ね!

あ、今、めざましでマイケルの追悼式の様子が流れています。

「You are not alone」 掛かっていました・・・(涙)。

話はまた元に戻りますよ~。


〈ジョンヨプお兄さんと言えばどんなイメージお持ちですか?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MTV UNPLUGGED -정엽×휘성 ” Fading Star ” お宝動画 [Jung Yup]

ナム・サンミ嬢に恋文を出したChikuzen いむにだ。

サヨンの内容はまぁ、後ほど発表って事で!

もう最近は何だか気抜けしてしまってるんですよねー。

すいません、もう首、背中、腰、お尻・・・全てが痛いです。


それにしてもあの暴れん坊プリンスが我が家に居続ける

長い夏休みが来るのかと思うと・・・げんなり。

あは、あは、あははははは!

もう変な苦笑いっていうか、空笑い?しか出てこないんですよねー。

どうしたもんか・・・。

どうしよう・・・あはは。

〈今日の音楽はちょっと趣向を変えましょう)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日のコンギ [お知らせ]


大好きなナム・サンミ嬢が、コンギに登場★

耳をかっぽじって聴いていたいのですが、
事情があり、プリンスの夜の世話を担当しなくてはなりません。

という訳で、もし私がコンギ聴いていないようでしたら、
内容を教えてくださーい。

そこのやさしいあ・な・た!
よろしくお願いします。

いやー、本当にサンミ嬢の登場が嬉しいです。
写真が後でアップされるといいなぁ・・・。
美女好きの血が騒ぎます。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。