SSブログ

ナ・ユングォン、かの方とコラボしていたんです [K-POP]

暑苦しいサヨンを書き続けるChikuzen いむにだ。

ナム・サンミ嬢のサヨン、もう少し待って下さいね・・・。

それはさておき、どうやらお嬢さん、お国で歌番組に出演したようですね。
キム・ジョンウンのチョコレートって番組に出演し、歌声を披露したそう!

あーーーーーーーーーーー、聴きたいっ、聴きたいっ!
曲数も多かった模様で、とても素敵な歌声だったとか。

えー、KNTVを契約されている素敵なあなた・・・。
私にその歌声を届けてください(笑)。
ご連絡お待ちしておりますよ。
そのうち、Youtubeで動画がアップされますかね?
みんなでひたすら祈りましょう・・・。


ナム・サンミ嬢が番組に出演したからなのか、
昨日はネットの検索語の上位にあったようです・・・多分。
(相変わらず韓国語分からず、いつも雰囲気で操作)

で、記事を色々と読んでいたのですが、
最近、彼女は事務所を辞めて、独立したようですね。
そう、規模?は全然違うかもしれませんけれど、ウネちゃんと同じ道を歩んでいるわけですね。

これからは自分の責任で仕事を判断し選択する訳です。

この決断が彼女を高めるものになるといいなと思います。
情熱的な演技がもっと見られるような環境作りが、以前よりも出来るといいですね。
(って言うか、それほど彼女のこと知りませんけど・・・)

で、最近、うすうすと感じてはいたんですけど、
サンミ嬢、意外にふくよかな体、女性らしい体つきなんですよね。
意外に胸が大きいとかってネットには記事が出ておりました・・・。、
潜伏捜査では、てっきりひょろっこい体と思っていたのに・・・いつの間に!
うーむ。

ま、これも嬉しい誤算と処理して、このまま応援はし続けます、はい!

〈それはそうと、今日はナ・ユングォン特集なんですよ!)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。