SSブログ

美女への愛は、ソウルまで飛んだんです、ええ、確実に? その② [コンギ採用事情文]

こんばんはー!

今日は待ちに待った20日。
いやー、この日をどれ程待った事でしょうか・・・。

多分、20日、そして30日を待ち望んでいる人、結構多いと思うんです、全国的に(笑)。

はい、勘の鋭い貴女はやはりお気付きですよね!!!
そう、今日は映画がいつもより手頃な値段で楽しめると言う、夢の日、なんでしたっっ!
私はこの一ヶ月、心待ちにしておりました~。

だって先月は安くなる一日前に、映画を楽しんでしまったもんですから~(爆)。

しかし、夏休みと言えどもあんまり混雑していないんですね~。
焦って?、いや焦ってはないんですけど、混んでいると予想して、
今回もネットでチケット手配したのですが、ガラガラでしたよ(涙)。
ネットで手配すると手数料掛かるんです・・・またしても無駄金を使いました(笑)。

今回は、プリンスが待ち望んでいた映画を観てきました。
前回に引き続き、またしても二本立て!

はい、二本目前半から私は獏睡してしまったのは言うまでもなく~♪
気付いたら、もう主人公たちが闘っておりました・・・。
事情に付いていけない母親にまたしても変身です。
映画にゲスト出演していた方のお姿見たかったんですけど、一度も観られず終了~(笑)。
プリンス、みあねよー!

〈プリンス、映画館では音にビビってますので、ちょー大人しいです^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。