SSブログ

「내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸...」が起こしたミラクル [K-POP]

皆さん、こんにちは。

昨日から、プリンスの幼稚園は早くも通常授業。
4月は1ヶ月を掛けて、雰囲気慣らしを行っておりましたが、2学期は早くもスタート。

んでもって、今日はお弁当の日でした。
今日からプリンスのお弁当箱は、アンパンマンからシンケンジャーに変身・・・。
個人的には全く持って嬉しくない変身ですが(ごめんなさいね、プリンス様)、
プリンスにとってはきっと楽しいお弁当箱(あくまで容器だけ・・・)なんでしょうね。

夏休みが終わってみれば、プリンスもかなり男らしくなりまして、
毎日毎日シンケンジャーやら仮面ライダーに変身して、飛び蹴りかましてます(爆)。
私も巻き込まれ、飛び蹴りやらパンチを炸裂させられております。

えー、皆様のおうちのお子さんは3歳、4歳の頃はどんな感じでしたか~????
母も一緒に変身したりしているのは、我が家だけでしょうか・・・。
毎日、相手するのも大変です、ええ、本当に・・・。

〈とは言っても、仕方ない訳で・・・、ねぇ)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。