SSブログ

たった数日でミラクルになった出来事 [K-POP]


皆さん、こんにちは。
韓国語では・・・ヨロブン、アンニョンハセヨ ですかね。

えー、最近すっかりご無沙汰モードですみません。
今は、プリンスから風邪を移されて、調子が悪いです。
記事の更新を待っている方がこの世に存在するのか、全く分かりませんが、
更新が夏休み以来、ちょースローペースになっているのは事実・・・。
ここで少し謝罪をしておきますね。

미안합니다 !!(←翻訳機でハングル出してます・・・私はハングル打てません)

で、これでハイスピードになるかと思った方いらっしゃいます??

いやいや・・・読みが甘いですね。
まだまだスローで行きますよ(笑)。
連休後にはプリンスの運動会が開催されるため、
幼稚園でお手伝いにも借り出されております・・・。

当日は多分・・・相当ヤバイ腰痛が出るかと思われ、
今から恐怖でおののいてます。
って言うか・・・当日のお弁当どれくらい作ればいいんだか予想が出来ない私・・・。
主婦失格です。

皆様、運動会のお弁当3人分、何を作ればいいかアイデア下さい(爆)。

さてさて、それはさておき・・・またもや意外な場所で奇跡★が~!

〈いやー、奇跡は言い過ぎかも・・・でも、これって??)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。