SSブログ

国軍で働く男たちは毎日彼女たちの夢を見る・・・ [韓韓歌対決]


9/23 動画追加しました!


寝言・・・だとは分かっていても、それでもこの場で発表したい気持ち満々、
Chikuzen です。
ええ、Chikuzen@愛を求めて三千里 でございます。

寝言発表前にまずビッグニュース発表をっ!

「イ・スンギ、オン・オフライン1位独占“バラードキング”」

分かりますか、分かりますよね、このブログの熱心な読者の貴女ならば。
(ん???熱心な読者がいらっしゃるのかしら・・・にゃはは)

そう、そうなんです。
「イ・スンギ」様が偉大な功績?を残せたのも、
ジョンヨプお兄さんの熱心な働き振りがあってこそ、って事です。
お分かりですね?

「アン・ジョンヨプ=韓国音楽界の至宝」、そこのところ一つどうか・・・よろしくお願いします。
(語尾はちょっと弱気・・・気味。ははは)



さぁさぁ、数日前に起きた奇跡について、語らせていただきますよ。

いやー、こないだコン・ユファン繋がりで親しくさせて頂いているお姉さまから、
こんなメールが来たんです。

「ラジオの登録、ちゃんと出来た?」

先日、登録したSBSラジオ・・・登録したまま、うっかりアクセス忘れてましてね(泣)。
このメールを読んですぐにアクセスして、ログインしなくちゃ、なんて焦りを覚えました。
ま、それはともかく・・・。
そのお気遣いと共に、リアルタイムでラジオを楽しめたりもするって情報と、
そのページのアドレスも教えて下さいました。

メールを読んでしばらくして、何気なくSBSのリンクを辿って、アクセスしてみたんです。

私がアクセスしてみて聴こえた番組は・・・あの「Sweet Sorrow のテンテンクラブ」。
感激を覚えながら、ネットを楽しみつつ、数分聴いてみたんですね・・・。

するとするとすると~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
なんとなんとなんとなんと~、ジョンヨプお兄さんが登場したではないですかっっっっっ。

えーーーーーーーーーー、二度あることは三度ある。
三回続けば、もう運命

はい、決定です、我らの?愛は、『運命』です。

メモ、メモをお願いしますよ・・・。

貴女です、貴女のスケジュール帳、
9/19の欄に「ジョンヨプ×Chikuzen、運命の契りを結ぶ」、こう書いておいて下さい(笑)。


〈冗談はさておき・・・でも驚きはミラクル級でした)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。