SSブログ

遂に私は追い詰められたのです・・・ [オン・ジュワン]


『Addicted to YOO!』 とか名乗っておきながら、
何一つ、コン・ユの記事をあげていない事に、今更気が付いたChikuzen です。

浮気しまくって、何をしているんだか、って皆さん、
毎回このブログの更新を見届けるたびに思っていることでしょう!

いやいや、まだまだ甘いですよ、その読みは(笑)。

いいですか、浮気ではなく、【 100%全部真剣 】 ですよ、はい。

みんなカテゴリーが細かく自分の中では分かれておりましてね、
全部真剣にキャーキャーやってますので、ご心配なく~。

って、誰も私の心なんて読んでませんね、はい、すいません・・・。


ところで、最近熱を上げているオン・ジュワン君ですけれど、
ついに先日、カフェに登録しました。

んで、遂に情報ゲットじゃーんっ!なんて思っていたら・・・甘かった!

どうやら階級がある程度上がんないと、何にも記事が読めないようで・・・。
私の現在の階級は、多分下から二番目・・・。
一度は申請してみて、階級上げたんですけど、そこから何をすればいいのか分からず・・・。
停滞中です。

どうすんだ、この一方的な愛をどう処理すればいいのじゃ~!

って訳で、不完全燃焼な愛を抱えているChikuzen でした・・・。

誰か助けて下さい!

〈何だかんだ言いつつ、無事に祭は開催されて・・・)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。