SSブログ

悲しいお知らせ・・・実は昨日・・・私の相棒にミラクルが(涙) [お知らせ]


みなさん、こんばんは。

先日のサヨン採用ミラクルでは大変お世話になりました・・・。
喜んでくださる方がいた事に嬉しさを感じつつも、反省している毎日です。

この件に関して、自分なりの意見をこのブログで書こうと思っていたんですが・・・。

なんとあろうことか、Chikuzenパソコンが壊れました。
明日の午後から入院。
いつ返ってくるのかも分かりません。
このブログ、ちょっとの間、基本お休みって形にしたいと思います。

これから新PCになるのか、今までのPCを待つのか、全く目処も立たず、苦しいです。
もう一台ぽぽーんとPC所有出来る、お金持ちになりたいです(涙)。
何も考えずに買ってみたいぜ、PCを!

またしてもあんなお宝、こんなお宝が眠ったままのPC!
i-Tunes に入れた曲のバックアップしようと思っていたのに・・・。
ウィルスセキュリティーにそそのかされて再起動したら、急に立ち上がらなくなりました。
まぁ、メーラーがおかしい時点で無理していたのでしょう~。
っていうか、メーラーも何故おかしくなったのか意味不明のままです。

それはそうと、みなさま、こまめにPCのファイルの整理やバックアップして下さいね。

ではまたお会いできる日を楽しみにしています^^
休止と言っても、現れない訳ではないので~^^

ちくぜんと話をしたい、またはサヨン採用一言などなど、
メールでやりとりしたい方いらっしゃいましたら、
「jungyup-chikuzen@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇいぴー」までご連絡を!
平日の昼にはなんとかメールの確認くらいは出来るかも、です。

ではではー。

はー、それにしてもPCが壊れただけで何故こんなにも孤独を感じるのでしょう・・・(苦笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。