SSブログ

幕は静かに、素敵に閉じたのでした [Chikuzenからのメッセージ]


コンギの最終回、みなさん、どんな気持ちを抱きながら聴いていましたか??

私は・・・残念ながらプリンスが病気で苦しんでいたので、
半分くらいしか生で聴けませんでした。
接続出来た時は、喜び組4人衆が既に盛り上がっているところでした~。
生では途中からしか聴けませんでしたが、
予想通り4人衆がガールズトーク??していたので、非常に嬉しかったです^^
いやー、こんなに尽くしてくれる弟たちがいるって、幸せなことですよね!

私はですね、コン・ユ本人の演技がうんぬんよりも、
最近は彼の人間関係に非常に興味があるんですね。
人間性、人間関係、聴いている音楽ってやつにすごく興味があるんです。
あ、もちろんそれだけでなく、ほかにも色々と魅力はありますが、
語っていると完全に怪しい話になりますので、ばっさりカットします(笑)。

他人から見たら、ちょっと正しいコン・ユファンではないのかもしれませんが、
最終回の放送でも、コン・ユの人間性、人間関係がよーく分かったので、大変満足しております。

個人的にはでも・・・ウネちゃんの登場に疑問を感じましたね。
いや、終了を喜んでくれる彼女の姿は大変美しかったですし、
嬉しかったって気持ちはたくさんあるんですよ!
本当です・・・本当です。

でもですね、いやー、あの時間を20字ダイアリーにもっと回せば、
もっとたくさんのコンギリスナーの気持ちが届いたんじゃないかな、って思って・・・。
ま、スタッフからすれば何言ってんだよ!この忙しい時に!って話かもしれませんけれど。

ええ、それだけが残念で仕方ないんです。
まぁ、いや・・・ちょっとそれだけじゃないんですけどね(笑)。
はは、渾身の思いを込めて作った周波数のファイルはどうなるんだろう・・・^^
どこに埋もれていることやら~、あははははは!


〈いやー、人生何があるかわかんないもんですね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。