SSブログ

Epitone Project - 나는 그 사람이 아프다 (feat. 타루) [K-POP]


はい、名曲のご紹介します。

素晴らしい!・・・この一言に尽きますね・・・。
もう何も言えない、そんな感じです。

私はこれまで、彼らの素晴らしさを理解出来なかったんです・・・正直申し上げて。

ええ、でもこの曲でやっと魅力が分かりました。
あぁ、我ながら遅いデビューでございます。

ね、自分で嫌になりましたよ・・・。

皆さんのお勧めの名曲、ありましたら教えて下さいね。

〈それでは名曲の世界へ、あなたをご招待しましょう!)


タグ:Epitone Project
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

興奮の渦の中にいます [Jung Yup]


みなさん、こんばんは^^

いやー、更新スピード落ちてますね、本当にすいません!

色々と12月はビックなイベントが多くて、大変です。

まずは8日にゆっちゃんの除隊、
そして11日はゆんちゃんの頼もしい弟分、オン・ジュワン君の誕生日、
それから年末は、ジョンヨプお兄さんのライブ・・・。

ね、どれだけ私が今、興奮の渦の中にいるかお分かりでしょう(笑)。
と言っても、私はパスポートないですし、お金もすっからかーんですから、
渡韓するなんてことは有り得ません。

日本でずっと息をしながら生活をしている身なのに、
この大興奮度ってどうなの?とも思いますが、
人生なんてまぁ、言い換えてみれば「盛り上がった者勝ち」でもありますから、
ここはひとつ、Chikuzen と共に盛り上がっていきましょう^^

盛り上がりたいいつでも募集中です!
いつでもコメント欄にあなたの盛り上がり度書いちゃってくれて、大丈夫です^^


〈盛り上がりついでにジョンヨプ兄さんの話題を!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。