SSブログ

As Long As You Love Me [韓韓歌対決]

うぅー。
朝からストレスを感じているChikuzen いむにだ。

なぜそんなに呻いているの?と感じたそこの貴女・・・私を助けて下さい!

いやー、ゆっちゃんを皆様にお預けして(何様だよ、お前は・・・)、
取りあえず今の私は現実逃避しておりましてね、
ジュワン君への愛を日々深めている訳ですね。

ええ、ええ、そうなんです。

だけどここで問題が!

24日の夢のイベント、トニーアン兄貴率いる広報支援隊員が行ったエバーランドの
イベント情報をずーーーーーーーーーーっと調べているんですけども・・・。

どういうわけか、情報がかなり少ないんです。

私が検索して調べられたのはたったの2件。

1つはかなりいいお仕事してくださって、ジュワン君含め、
9割方の支援隊員の表情及び、私服姿が確認出来ました。

んで、問題はもう1つ^^
韓国の若い?女の子のブログにこのイベントやエバーランドの光景?などが
掲載されていたのですが、一緒に出かけたのが彼氏のようで・・・。
彼とのキス写真が載っておりまして・・・理解不能です(爆笑)。
まぁ、感じのいい人たちには間違いないのですが、ね。

それに。。。肝心のジュワン君が司会のトニアン兄貴に邪魔されて見えない・・・。
本当に困った事態です^^

みなさま、ジュワン君の情報が掴めましたら、直ちにChikuzen にご連絡お願いします~。

最近、ジュワン君の消息があまり分からず、拙者は悲しみの海に沈んでいます。

〈そんなときこそ、名曲で癒されよう、あぁ、そうしよう・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。