SSブログ

こんなミラクルが起こるなんて思ってなかったな・・・ [K-POP]

いやいやー、こんにちは。
最近、全くJ-POPを聴かなくなったChikuzen いむにだ。
全くもって国内の音楽についての知識が乏しくなりましたー。
いいのか、悪いのか・・・。

ま、音楽なんてものはですね、常に生きているモノですから^^
(本当かどうかは知りません、Chikuzen的独断な考え、あしからず)
そのときの感情に素直に従っていればいいかなー、などと思います。

しかし困るのは、車の運転です。
プリンスと乗っているときにはあまり文句は言われませんが、
やっぱり連れ合いと乗るときがツライです、お互いに(笑)。
そんなときは、間を取ってプリンスが愛している「ドラえもん」なんかの音楽聴いてます。
いやはやー!

〈今日は、最近見つけたいい音楽を届けますね~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クイズの答え、発表しますね! [つぶやき]

またまた、また・・・更新が滞ってしまってすいません・・・。

さてさて、前回クイズを出したこと、皆様忘れてはいませんよね???
今日はその発表をしながら、記事の更新です!

あぁ、本当にすっかりご無沙汰になっちゃいました・・・いけませんね。

このお休みの間に、たくさんのいい音楽に出会いましたよ!
ご紹介しますので、お楽しみに~^^


えー、それはいいとして!
最近、我が家はDVDのレンタルがブームになっております!
いやー、今の時代って凄いですね(笑)。
旧作が99円で借りられるなんて、こんな時代がくるとは思っていなかったですよ~。

すっかりプリンスも夢中になっておりまして、
毎回毎回、藤子・F・不二雄の世界に浸っとります^^
今はなんと「パーマン」がブームに!
しかし・・・あんまり品揃えが良くなくて(と言うより、パーマンはDVDでは少ないのでしょうね)
いつものレンタル屋にはパーマン作品はひとつしか置いてなかったです~。
いやー、パーマン、もっと置いて~!

プリンスのお陰で、パーマンのOP曲を思い出した私。
一緒になって楽しく熱唱しています。
しかし、最初の方しか歌詞とメロディーを覚えていなかった自分に絶句しました。
あの曲、あんなに長かったのね・・・。
行くよ、待ってて、以降の歌詞とメロディーが存在することすら知りませんでした
記憶ってあてになりませんね~。

いやー、おかしいなぁ・・・。

〈さぁさぁ、答えを発表しないといけませんよね!)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2010年、彼らが大きく音楽を変えるのかもしれません! [K-POP]


こんばんは^^
たった今、ブログの記事が吹っ飛んだChikuzen です。

最近、ブログの更新がすっかり遅くて・・・ご迷惑お掛けしております・・・。
いやー、今回の記事は前回のクイズの回答を届けるつもりだったのですが、
あっさり予定を変更して^^お届け致しますっ!

お待ちのみなさん、ごめんなさい。

だってだって凄い音楽が今、韓国を席巻しているようなんですよー。

常に時代の流れに逆行して生きていたい(本当か?)Chikuzen ですけれども、
ここに来て、今、時代の流れにちゃっかり乗っちゃっていますよ^^

イメージ的には、波の上に正座している感じですか、ね??

〈いやー、かなりのヘビロテ中・・・プリンスも少し歌ってますぜ)


タグ:CNBLUE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新年のご挨拶 & 次回更新へと続くクイズ [つぶやき]

えぇーっと・・・あは、こんにちはー!
すっかりブログ更新から遠ざかっておりました。
気が付けば年が明け、ようやく日常生活のリズムに戻りつつあります。

えー、大幅の遅れでございますが、
みなさま、明けましておめでとうございます!

今年もこのブログにて縦横無尽に暴れまくるつもりですので、よろくです。

ま、暴れるっつっても、去年と同様、叫ぶくらいですけども、ね。


さてさて、みなさまこの年末年始はどのように過ごしていましたか?

私?

私はと申しますと・・・?

私はですね・・・またターゲットを変えて、愛を叫んでおりましたよーーーーーーーーー!

〈今度の相手は誰か気になりますか?そうでしょう、そうでしょう!!)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。