SSブログ

クイズの答え、発表しますね! [つぶやき]

またまた、また・・・更新が滞ってしまってすいません・・・。

さてさて、前回クイズを出したこと、皆様忘れてはいませんよね???
今日はその発表をしながら、記事の更新です!

あぁ、本当にすっかりご無沙汰になっちゃいました・・・いけませんね。

このお休みの間に、たくさんのいい音楽に出会いましたよ!
ご紹介しますので、お楽しみに~^^


えー、それはいいとして!
最近、我が家はDVDのレンタルがブームになっております!
いやー、今の時代って凄いですね(笑)。
旧作が99円で借りられるなんて、こんな時代がくるとは思っていなかったですよ~。

すっかりプリンスも夢中になっておりまして、
毎回毎回、藤子・F・不二雄の世界に浸っとります^^
今はなんと「パーマン」がブームに!
しかし・・・あんまり品揃えが良くなくて(と言うより、パーマンはDVDでは少ないのでしょうね)
いつものレンタル屋にはパーマン作品はひとつしか置いてなかったです~。
いやー、パーマン、もっと置いて~!

プリンスのお陰で、パーマンのOP曲を思い出した私。
一緒になって楽しく熱唱しています。
しかし、最初の方しか歌詞とメロディーを覚えていなかった自分に絶句しました。
あの曲、あんなに長かったのね・・・。
行くよ、待ってて、以降の歌詞とメロディーが存在することすら知りませんでした
記憶ってあてになりませんね~。

いやー、おかしいなぁ・・・。

〈さぁさぁ、答えを発表しないといけませんよね!)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。