SSブログ

彼らも2010年のK-POPを引っ張っていくかも、しれません・・・ [K-POP]

どうも~。
怒涛の更新を続けている(まだ三回目じゃん!)Chikuzen です。

この波がいつまで続くのかは、誰にも分かりません・・・。
ま、素敵な音楽や、好青年、美女なんかに遭遇したときだと思ってくれれば、
いいんじゃないかなー、なんて思っておりますけど、ね。

素敵な人や音楽に出会うチャンスってのは、
本当に思いがけないときですからねーーーー!

さ、いよいよ、今週水曜日から、始まりますよ!
え?
何がですか?なんて言っているそこの貴方^^
いけませんねー、いけませんよ!

とか言っているChikuzenさんも、テレビの番組表をチェックしてて、
偶然知っただけなんですけど^^

あなたが大好きなゆっちゃんが、またもやBSに帰って参ります。
どうだ、どうだ!

みんなでまた一緒に楽しい時間を共有できたらいいですね。

はい、「コーヒープリンス一号店」がBS-TBSで今週水曜日から始まりますよ!
さ、情報はこちらから^^

視聴可能な方は、ぜひご覧下さいね。

私にとって、この作品は思い出深いものです。

蒸し暑い夏の午後、ふとテレビで観たのがこの番組でした。
ちょうど、ミニョプがソンギに兄貴と呼ばせて、なんて言っていたシーンだったかな・・・。
(第7話ですかね・・・)
で、そこで日本語でミニョプに悪態をつくソンギが気になったのでした。
そして翌週、今度はゆっちゃんを見て・・・ますます気になって・・・。

その翌日、正確に言うとその日の深夜だったと思います、
ゆっちゃんの情報を集めようと朝鮮日報を覗いてみたら、イ・オン君の悲報を知ったのでした。
ニュースを読んで、ハンマーで後頭部を殴られたような、そんな痛みを感じました。
ゆっちゃんを昔から応援している、あるいはイ・オン君のファンの方は、
もっともっと衝撃があったと思います。

お葬式のニュースを読んで、ゆっちゃんが入隊中の俳優である事を知って、
それからどれだけ二人の間に深い絆があったのかも知ったのです。
それから、私のゆっちゃんへの愛が始まったのでした。

あれからもう随分時間が経ったのですね・・・。

なんだかしんみりしちゃったな。


さ、今日も素敵な音楽を探して参りましたので、ご紹介しますね!


(切ないときこそ、元気に行こうじゃないか!希望はある、生きていれば^^)


タグ:Red Soul
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。