SSブログ

熱い愛をアピール! [K-POP]

こんにちは・・・。

皆さん、ファンミに向けて旅の準備でも始めたところですかね?
忘れものがないように何度も確認しながら、幸せをかみ締めて下さい~。

天地が引っ繰り返らない限り、私は夜の外出は出来ませんので・・・大人しく留守番してますね。
ええ、留守番、留守番・・・留守番・・・。

辛いっす・・・くすん。

分かります?伝わります??
この辛さ・・・本当に胸が.
愛して愛して止まない、steviean に私も逢いたかったですよ。
ささやかな胸の中に満たされたこの愛情を、披露したかった・・・あぁ、悔しい。

そしてケイタさん。
ケイタさんにもお会いしたかった・・・。
私、彼の顔から体型がとても好きなんです。
あの優しい瞳を見たかったし、何よりあの体型が・・・好きだ!

あー、あやしいコメントばかりですいません・・・。
以下、自粛!

あれ、みなさん、なんか気付くことありました??

フフフフ・・・ゆっちゃんのことは皆さまにお預けしますよ!
あー、なんてやさしくて寛大なんだろう^^

私の心、今、兄さんとジュワン君のことで忙しいんです!

って訳で、このファンミ、楽しんでください。
いやー、どうやらM-netで放送予定だって話じゃぁないですか!
皆さん、私の自宅に録画したDVD送ってくださいよ^^
待ってまーす!

さ、ファンミの話題をしていると、心が荒んで来るので、この辺で終わりにしてっと。

今日はまた曲のご紹介したいと思います~。
Youtubeで動画検索したら出会った曲です。
いやー、なんか胸に来るものありましたよ~。


〈この曲・・・誰が作曲したと思います??考えてみてくださいね)


タグ:The Nuts

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。