SSブログ

今日のChikuzen の実状、そして、何故かユン・サンヒョンさんが! [K-POP]


クイズ・・・下らなくて申し訳ないです。
ま、気長に付き合って頂けると助かるんですけど・・・。

このクイズによって・・・私の頭の軽さと言うか、
中身の無さがよく判りましたでしょう??
あんまりにも深さが無くて・・・驚きましたかね~。
たははは。

今日は、CXでオンエアーされていた「華麗なる遺産」の最終回でした。
何だかもうあの4人に会えないと思うと寂しいですが、
まだ私はドラマを完全に観終わってないので、
地道にコツコツと1.5倍速で楽しもうと思います。

やっぱり最初から最後まで思った事は唯一つ。
いや、違うこともそれなりに考えましたけど^^
私がウンソンだったら・・・ジュンセを選びますね、はい。

はー、しかしジュンセ兄貴は紳士だったなぁ。。。

〈今日は違う韓国ドラマも観ました!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

そしてまた新たにクイズを思いついた私・・・全然懲りてない! [韓国芸能クイズ]

大人の階段を昨日またひとつ上がってみちゃったChikuzen です。

最近の私と言えば、「華麗なる遺産」を楽しんでおります。

ま、と言ってもですね、最初からまだきちんと観ていないもんで、
飛び飛びで楽しんでます。
まだ盛り上がる前の段階までしか観れていないけれど、
オンエアーされているのは、かなりのクライマックスを迎えているでしょう?

もう気持ちが焦ってしまって(続きが観たくてしょうがいない^^)、
1.5倍速~10倍速にして、ぱらぱらと先の回を楽しんで見たり・・・。
これって最も典型的な駄目なドラマの楽しみ方だと思います^^

そもそもこのドラマ、私が大好きな人ばっかり出ているんですよね~。

何を隠そう、この私、美女に弱いですから~。

いやー、ハン・ヒョジュちゃん、好きなんです^^
その割に、春のワルツとイルジメ、挫折してますけど^^

で、風の絵師をBSで楽しんで、感動していたんですよ。
そこで出会ったのが、ペ・スビンさんと、ムン・チェウォンちゃん。
この二人にもう一度出会いたかったんです。

んでもって、ハン・ヒョジュちゃんは、パン・ヒョジョン先生とまたもや共演!
いやー、BSの「空くらい地くらい」ではお世話になりました^^
(と言っても、これまた録画したけど殆ど観られなくて・・・)

だから、この4人の共演するドラマと知って、ワクワクしておりました。

おまけにヒョジュちゃんの相手役は、あのイ・スンギくん。

えー、しかしながら、スビン氏への愛がやっぱり深くて、
私は、最初から最後までファンくんよりジュンセ兄貴に夢中でした。

私の事も見守って欲しい・・・あはは^^

〈で、スビン氏に大注目の毎日を送ってましてね・・・)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

「너를 사랑해」と「인형」、どんな共通点があるんでしょ^^【解答編!】 [K-POP]

こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいまして・・・誠に申し訳ありません。

気持ちを入れ替えて、今日から私は生まれ変わります!

・・・と胸を張って宣言したいのですが、やっぱり予定は未定です・・・。
って言うか、どのくらいの人がこのブログを読んでいるのか、よく判らずな状態で・・・。
はははは、ま、自然体に行きましょう!

さてさて、前回クイズを出してみましたけれど、その後、答えは分かりましたかね?

はっきり言いまして、出題者がこんなにのほほーんとしておりますから、
全くもって下らない、いやいや、簡単、なんです、本当に。

それだけに・・・皆さんに難しくさせちゃったかしら、って思いました。

今回の答えを発表する前に、もう一度、「너를 사랑해」と「인형」、
1フレーズずつ歌ってみて下さい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歌って下さいよ、本当に^^

さぁ、恥ずかしがらないで~!

〈ね、答え分かりましたでしょう?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

広報支援隊クイズ、ちょっと挑戦してみません?? [広報支援隊クイズ]

こんにちは。

あとで題名は変えるとして・・・。
ま、ちょこっと書き残していきます~。

お暇がある方はどうぞいらっしゃいませ!

えー。
皆さんお久しぶりです。

魔のファンミ開催日をどうにか乗り切ったChikuzen です

ここ数日、신혜성さんが이지훈さんと共に歌っている「人形」をリピートして
聴きまくっていますよ~。

なにやら景太くん×ゆっちゃん で熱唱したらしいじゃないっすか!

いやー、困るな、私が家で不貞寝しているときにそんなことされちゃ^^

参加しなくても私は感じます。
二人の絶妙なハーモニーが!
おお、幻聴ではないはずだ^^

だって景太くんのお父様は、声楽家ですし、
景太くんはピアノもばっちり弾けますものね~。
下手な訳がぁない。

はー、行きたかった・・・本当に~。
ま、仕方あるまい・・・(未練タラタラです、はい)。


さ、突然ですが、ここで問題です。
軽く気分転換していきましょう!

ゆっちゃんお得意(笑)の한동준-「너를 사랑해」と、
この이지훈+신혜성-「인형」にはある共通点があります。

さー、それは何でしょう??

私でさえ気がついたこの事実!
皆さんにもお分かりですよね~??

〈こんな感じの簡単なクイズをこれからやっていきますね)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。