SSブログ

やっぱり、最終的には美女が癒し・・・ [つぶやき]


こんにちは。
実は・・・数日前からお腹の調子が良くなくて・・・。
ちょっとセンチメンタル!
(それだけで済めばいいんですけど・・・ね)

痛みが治まったかな、なんて思うと、また痛くなったりしてます。

病院で薬はもらったので、まぁそのうち完治すると思うんですけど・・・。
暗黒の闇がお腹を何度も襲うかと思うと・・・ちょっと嫌ですね。

新しい記事を書くのもちょっと気持ちが・・・(お、これはいい言い訳?)。

ってな訳で、今日はパワーアップを図るべく!
美人さんの写真でも並べますかね~。

ってハンサムの特集でもいいと思うけど・・・ま、深く考えない考えない。

はー、また今日も発熱です。
微妙に腰が痛くて・・・何もかもやる気が出なくなりそう。
しかし、そうもいかないし・・・まったく。

〈やっぱり美人を見ると心が潤うのでした・・・変?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私が愛読している雑誌は・・・ [韓国芸能人]

こんにちは。

ついに4月が来ました。
環境が変わった方も多いのではと思います。

あまり無理をしないで、自分のペースを守って生活を送ることが大事です。
無理は本当に禁物。。。
自分の身体を過信しないで、早寝早起きで参りましょう・・・。
(早寝しましょう、Chikuzenさん・・・)

さてさて、みなさん、韓国芸能雑誌なんて購入したりしていますか??
お勧めの雑誌とかってありますかねぇ・・・。

私も例に漏れず・・・、
と言うか、最初は絶対に購入しないと誓っていたのですが、
あまりにはまってしまったので、勉学のために^^いくつか購入しています。

けれど、いくつか雑誌を購入、選択する際は、
自分の中でかなり吟味しております!
この辺、やっぱりシビアにしておかないと、
雑誌自体が増えますし、ね・・・。

さ、今日は雑誌の話をしながら、最近のずっこけ話と参りましょうか。

そうそう、やっぱりChikuzen さんにはずっこけ話が付き物みたいです。

ええ、ええ、不本意ながら^^


〈褒めようと 思っていたのに ずっこけた・・・ はい、字あまり!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バタバタしております・・・ [K-POP]

またもやお久しぶりです。
これから連休明けまで、毎日プリンスに弁当作りです。
早くも一日目から、なんだか疲れてます^^
でもでも、頑張らないといけませんね。

プリンス、幼稚園には元気に通っております。
しかし~、また別の問題で今ちょっと悩んでおります。

親として初めての問題にぶつかってまして、
プリンスにはどちらの道が幸せなのか、悩んでいるところです。

諦めるのは簡単、でもそれじゃぁいけないし、みたいな、ね。
はは、全然文章にしても分かりませんよね。
すいません。

本当は別記事をずっと作成してるんですけど、
慣れない事を取り入れた記事なもんで、少々お時間掛かってます。
すいません、お待ち下さい。

それとクイズの答えもそろそろ発表しますから、お楽しみに。


〈とりあえず、今日はお気に入りの歌でも貼っておきますね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クイズのヒント、追記します! [韓国芸能クイズ]

別記事をアップする予定だったんですが・・・。
まずはクイズを片付けていけないとなりませんね。

いやー、皆さん、もしかして結構難しかったですか??

Chikuzen の日本語、かなり怪しいですし、
ヒントがないとやっぱり積極的には取り組めませんよね・・・。
反省、反省、また反省。



〈と言う事で、前回のクイズのヒントを追記します・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。