SSブログ

最近の近況と、それから苦情、そして名曲のご紹介を少し! [K-POP]


あんにょんはーーーーーーーせーーーーーーーよっ!
はい!危うく、自分の息子に殺されそうになったChikuzen です。
いやー、ここ数日、本当にしんどかったです・・・。

実はプリンス、GW中に風邪を引いておりました。
幼稚園も連休明けてからも休んで、身体の風邪菌と戦っておりました。
高熱でぐったりするし、食欲は出ないし、って感じで、毎日毎日大変でした。

だって、あの元気でちょこまか動いているうちの息子が、
ベッドの上で、目を開けたままボーっとして、全く動かないんです。
信じられない光景でした。
本当に私の子供なのかしらと、ちょっと疑ったりもしてました^^
ま、それだけ風邪が強力だったんですよね・・・。
解熱剤飲んでも熱が全く下がらなくて、本当に辛そうでした・・・。
(もっと大変なお子さんが世の中にはたくさんいらっしゃいますし、
 この辺でこの話はやめることにしますね・・・)

で!
プリンスが風邪を引いた途端に私の身体にも風邪菌が入ってきまして、
ものすごい喉が腫れて、鼻水も出て、頭も痛くて、熱が出て・・・。
昼寝は出来ないし、さてどうしたもんかと。
もう薬で抑えるしかないんですけど、身体がしんどくて~。
はい、そんな数日をずっとずっと今まで続けてました。
でも、ようやく私にも希望の光が~!
何とか、回復しましたよ!

んでもって、昨日は遠足^^
雨の中、中止されることも勿論なく、がっつりと長靴親子で履いて行ってきました。

ふふ、子供よりも私がはしゃいじゃって、回転系の乗り物、親子で3回も乗っちゃって、
他のママからかなり呆れられたのは内緒の話・・・たはは。

でもこの回転系の乗り物、まぁ、ただコロコロと回っていくだけなんですけど、
どうしても乗れない学年違いのご家族がおりました。
お子さんがが乗りたそうに乗り物の前で立っているんですけど、
お母さん、お父さんの腰が引けていたんです・・・。

こんな風景見ちゃったら、やっぱり助けるしかないよねーーーーーー!
(注意!誰も頼んでません^^)

私もはっきり言って、ジェットコースター系の回転する乗り物って嫌いなんですけど、
何だか可哀想になっちゃいましてね・・・。
(どんだけ上から目線なんでしょ!)
乗ったこともないんで恐怖感も分からないままだったんですけど、
イケイケの雰囲気を無理やり作って、プリンス巻き込んで、
そのお子さんも一緒に乗ってきました~。

ちょっと回転しているときに砂が落っこちてきちゃったので、
コロコロと回転してる時に、
プリンスとそのお子さんに「はいー、目をつぶりましょう!」ってな感じで、
指示出し出来る余裕があったのはまさに奇跡★
(目を瞑ったら、まぁちょっと恐怖感増えますけど、アゲアゲで笑ってごまかしました^^)

で、何だか楽しくなってきて、3回プリンス引き連れて乗りました。
ふたりで1200円も使ってしまったのは、やはり浪費でしょうか~。
プリンスにはもうこれで最後って言っているのに、と窘められましたが、
付き合ってくれる子供で良かったです^^

さ、さ、これくらいにして、本題へいきましょう!
一つ前の記事に追加したい記事がございますので、まずそちらから。

では参りますね、ちょっとマニアっぽいんですけど・・・。

こちらをご用意下さい。
今日の生贄です(笑)。

KEJ 2010年5月号.JPG

〈KEJ編集部さん、ちょっと一言、いいでしょうか?よく聞いておいて下さい(笑)。〉


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。