SSブログ

謙虚な男の元には、やはり極上の美女がやってきます^^ [K-POP]

こんにちは。
韓国のバラエティー番組に魅せられてしまい、
現実世界になかなか戻る事が出来ないChikuzen です。
めちゃくちゃ楽しくてもうお腹が何度もよじれています!
あー、ホドン兄さんもいいけど、バッタ兄さんもいいなー!

おほん。前回、ご披露させて頂いた素敵なコラボ・・・。
楽しんで頂けましたか~?

私よりマイプリンスが見事に嵌ってます、このコラボの世界に~。
ええ、Mateの世界にどっぷりと浸かっておりますよ^^

幼稚園に迎えに行けば「あの曲を聴いて帰りましょう~」と注文が入ってます!

私はBESを聴いてしっとり行きたいんですが・・・ま、譲ります。
子育てのコツは、子供に勝たせてあげるだそうで・・・ま、ここは一つ、ね!

それにしても、プリンスはやっぱりメロディだけでは
Mateとあのアニメ主題歌のコラボに気付かなかったようで、
私がヒントをいくつか出して、やっとこの曲の原曲が何か分かった模様。

ま、私に似てぼーっとしておりますから、私も強く言えませんけど・・・フフフフ^^
気付いたときのあの興奮ぶりはなかなか可愛かったです!
リアクションまで私にソックリで内心ちょっと怖かったりもしますが・・・、
ま、それは内緒内緒って事で!

〈はー、全くもって久しぶりの更新・・・頑張らないとね!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。