SSブログ

やっぱり彼は四次元だったんですなー! [広報支援隊]

コン・ユが日本にやって来るらしいですね!

ニュースを耳にして、多くの方は驚いていると思います。
いや、想像通りってな展開になっている方もいるかもしれませんね。
私はフジテレビさんに感動をたくさん貰っているのってのに、
こんな展開になるとは思ってもいなくて、ちょっとビックリしました。

まぁ、ビックリしたのも、ただ単に自分が鈍感なだけなんですけどね。

私の心はまた別次元に少し飛んでいるんで、まぁ、放っておいた方が無難です^^
とにかく、参加される方、私の分まで楽しんできて下さいね~。

※私はイベントには今後も一切参加出来そうにないので、
  最初からイベント参加に夢も期待も持っていません。
 
さ、さ、そんな嬉しいニュースですけど、ちょっとスルーさせて頂いて、
心を打ちぬかれたニュースを一つ。

除隊した支援隊員が、地上に笑いをプレゼントしてくれました^^
いやー、最高さ!

〈生活館では四次元爆弾がいくつも投げ込まれているようです・・・お腹よじれそう^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最近のブームとお勧めの曲 [K-POP]


毎日毎日、プリンスを叱ってばかり・・・Chikuzen です。
ま、予想通りの展開ですけど・・・マジであり得ない状況ですねぇ。
叱ってばかりだと本当に疲れます。

だけど~。
朝食をいかに食べないように算段しているプリンスを見てしまうと、
こっちも叱らずにはいられません・・・。
テレビを見たいと泣き、ご飯を食べないと怒り・・・。
敵もなかなかの粘り様で。

ははーん、笑って済ませよう。
夏休み後半の目標は、これで決まりですかね。

いやー、それはそうと、
最近のChikuzenさんは、すっかりすっかり韓国ドラマの虜!

「美男ですね」があんなに面白いとは~。
もちろん、1.5倍速で楽しみましたが、いやーすっかりはまっておりました。

なんですか、この面白さは。

マ室長のマジックだろうか、果てまた事務所社長のパワーですか~??

〈グンソク兄貴をなめてましたぜ!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。