SSブログ

コン・ユとJohn-Hoonとイ・ドンゴンの縁 [広報支援隊クイズ]

【9月6日 22時過ぎ・・・情報の追加と修正あり】

ね、貴方はもう聞きました??

なにやら、入隊を延期した某スーパースターが空軍に入隊するとか・・・?
本当なんですかね、このニュースは。

空軍と言うか、ジュワン君ファンの私の個人的な意見としては・・・。
んー、凄い複雑です。
それでなくても、チョ・インソン君が空軍入隊したことで、
我らの素敵なジュワン様の存在感が奪われているような気がしてならない^^
そこへスーパースターのお出ましとなると・・・ますます・・・どうなるの?

しかも、何やらスーパースター+広報支援隊とのコラボレーション企画も
上がっているとか、いないとか。

凄く芸能界で活躍されている方ですから、
文句は言えないですけれど、あまりこう特別扱いをされるとですね、
広報支援隊の陰と陽がますますハッキリしてしまうような・・・。

あぁ、でも、みんなそれぞれ韓国でも、日本でも活躍されてる隊員が多いから、
まぁ、それこそ余計な心配ですけどね・・・。

色々と考えてしまいます・・・。


さ、気を取り直して!
今回は支援隊の記事を一つ書きたいと思います。

この三人、知ってますかね(笑)。

Gong Yoo.jpg

我らの兄貴?
いえいえ、俳優のコン・ユさんですね。

John-Hoon.jpg

我らのアイドル??
敢えて、一風変わった写真を掲載^^
いやいや、歌手兼俳優のキム・ジョンフンさんですね。

愛に生きる.jpg

我らのハンサム?
フフフ。
愛を知ったら一直線、俳優(兼歌手でよろしいでしょうか?)イ・ドンゴンさんですよね。

さぁ、この三人。
あなたは知っていますよね?
三人の広報支援隊としての共通点を!

さぁ、ご存知の方は是非、コメント欄に書き込み下さいね!

【訂正】

あれですよ、あれ。
三人を繋いでいるアレです。

もう一つクイズは続きますので、コメント欄には二つ答えを書いてもらえると嬉しいです。

フフフフ・・・。

〈でもこれだけでは在り来たりですから、さらに一つクイズを追加!)


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。