SSブログ

ありがとう、Brown Eyed Soul ! [Brown Eyed Soul]


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まさに奇跡な出来事が、海を越えた韓国で起こっておりました。

もう嬉しくて、嬉しくて、仕方ないんです。
皆さん、この喜び、分かってくれますか?

では記事、いってみよう!

もう、私は一生、Brown Eyed Soul のメンバーを愛し続けます!
ここに宣言しますぜ。

〈いやーなんて素敵なの!)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コン・ユとJohn-Hoonとイ・ドンゴンの縁 【解答発表】 [広報支援隊クイズ]

思いがけないところで、
イ・ドンゴンさんのファンの方の愛の深さを知ったChikluzen です。

いやー、凄い、凄いですよ。
やっぱり愛が深い!

クイズにこうして協力下さったことに感謝致します。
感激で昨日の夜は涙が流れ、枕がぐしょぐしょでした・・・。
正解を出して下さった事もまた嬉しくて~。
ともかく、ちょんまる かむさむにだ~!

ドンゴンさん、聴こえますか~?
皆さん、海の向こう、日本でこうしてドンゴンさんの帰りを待ちながら、
自分の時間をそれぞれ過ごしながら、お帰りをお待ちしておりますよ!
うー!何だか泣けてきますね。

ドンゴンさんの愛を冒頭から強く語っておりますけど、
私はれっきとしたオン・ジュワン君のファンです、はい。

ジュワン君の情報が全く無いので、愛が底を突きそうです・・・。

愛が枯れる前に、ちゃんとジュワン君の広報にも力を注がないと。。。ですね。

〈新たな目標が見えたところで、では解答の発表です!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。