SSブログ

MY-Q先生と、トニーアン社長の除隊を祝おう! [広報支援隊クイズ]

【9/18 広報支援隊クイズ、解答及び追記 更新!】
★記事の最後部分に解答、追記 更新しております。

【9/16 21:30 広報支援隊クイズ、ヒント追加しました 確認してくださいね!】

朝からここ2日間、韓国のネットをさまよい続けたChikuzen いむにだ。

はい、支援隊のためなら何でもやっちゃうんです~^^

13日はMY-Q先生の全域、
そして14日はトニーアン兄貴の全域でございました。

全域を迎えた隊員を、支援隊のメンバーがいつも見送りするんですね~。
その写真をかき集めていたわけです。
まぁ、それぞれのスケジュールの関係がありますので、
見送る隊員もその都度違うんですけど、ね。

って訳で2日間は大忙し・・・?

いやー、検索はしてみたものの、MY-Qさんの記事は何処にもなく
(ま、アイドルではなく、実力派のシンガーソングライターですからね・・・)、
トニーアン社長は、もうネットが重いのなんのって・・・死にそうでした。
想像以上に素晴らしい愛情をお持ちなんですね、ファンの皆さん~。
やっぱりアイドルからソロになった歌手の力は凄いです。


さて、今回はそんな2人の除隊を祝うために、またまたクイズを出します~。
っと、その前に記念として2人の写真でも^^

まずは、我らの英語の先生、MY-Qにむ!

081030_qu.jpg

こう見えて、彼は結構の社交家?
ゆっちゃんが好きだったりする女性ミュージシャンと親交があったり・・・。
しかも、ジョンヨプ兄さんとも親交があるんです^^
ゆっちゃんがジョンヨプ兄さんの曲にはまるずっと前、
まいきゅー先生が入隊する前に、もう親交がありました。
優しくて、とてもいい方なんですね~^^
で、確かお菓子好き。
コンギで自分宛に届いたお菓子は、すぐに胃袋の中に入っていたとか^^

そんなまいきゅーですが!
最後の休暇取得時には、しっかりとレコーディング作業をしていたそうです。
秋には新しいアルバムが発売されますので、要チェックざます!


そしてそして~、今日の朝、多くの女性をパソコンの前に張り付かせた男!
その名もトニー・アン!!

私は支援隊に来てから彼の存在を知ったんです。
(す、す、すいません!)
情報検索しまして、軍服務中の姿との違いにビックリ。
こんな姿で歌っているなんて知らなくて~。
軍隊の姿とは全然違う、セクシーさを振りまいておりますね^^

でも個人的には、黒くさっぱりした髪型の今の方が好きだったりします。
ここ数ヶ月、社長の私服姿、とても素敵でございました。

トニーアン.jpg

支援隊のメンバーが学生時代、多分、兄さんはアイドルとして絶頂期だったんでしょうね。
支援隊に配属されて、兄貴に会って嬉しさをかみ締めた隊員も多かったと思います。

しかし・・・やっぱり髪の毛って大事ですね。
全然、印象が違うや~!
ゆっちゃんの坊主姿、衝撃だったな~(笑)。

ちなみに、先日放送されたコーヒープリンス。
結構、アレを見て嵌った方も多いみたいですね。
私の知り合いの親子は、ハンギョルを見て恋に落ちたそう。
しかし。。。
ドラマと同時に放送されていた特典映像のコン・ユ氏を見て・・・目を疑ったらしい^^
なんか老けてたし、ちょっとあの髪型は詐欺だ、との事。
たはー!


(はいはい、それでは本題のクイズ、参りましょう!)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。