SSブログ

俳優部門新旧支援隊、その集団のまたの名は・・・ [広報支援隊クイズ]

【9/25 最終ヒント追記】

【9/24 第二弾、ヒント追記!】

【9/22 ヒント追記しました、ご覧下さいね!】


更新が遅くなっていてすいません・・・。
またまた、プリンスが発熱しております。
最近、ひと月ごとに熱が出ているプリンス。
頑張って頂きましょう。

先日の広報支援隊クイズ、解答にご協力頂きまして、
本当にありがとうございます。

クイズの存続は、そこの綺麗な貴女!
貴女のコメントに全てが掛かっています^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

支援隊の事をあーだこーだと考えていたら、また問題が浮かんでしまいました。
こちらの問題、結構、もしかしたらいい感じ、かも^^
また後日、来る日に出題させて頂きますので、よろしくお願いします。

コン・ユさんのファン、ジョンフンさんのファン、ドンゴンさんのファン・・・。
いつかはジュワン君のファンも現れますかね?
このブログが少しでも、支援隊の応援の出会いの場所になることを祈ります。

って、そんな大それたブログじゃないっ(笑)。
ま、楽しく気軽にお集まり下さい・・・。
フフフ。


さて、今日は転役された広報支援隊員、MY-Qさん(作曲部門で選抜!)が素晴らしい歌を
某場所にて紹介してくださっていたので、その紹介から参ります。
本当にいい曲なんだってばさ、これが^^

そしてきちんと今回も広報支援隊クイズを展開しますよ。

んでもって、いつ頃だったかな・・・。
이욱영君が先日、某場所にて紹介してくれた洋楽もいい曲でした。
でも・・・何の曲かだったのかすっかり忘れちゃって・・・。
youtubeで検索はしたんですが、記憶と履歴が綺麗さっぱり消滅・・・。
MY-Q先生も、이욱영君も過去に紹介した音楽はアップしていないので、
非常に非常に、弱っております。
何の曲か分からず、あぁ、気持ち悪い・・・!
お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

それではMY-Q先生の転役記念として・・・曲のご紹介を!

これは本当に前半のメロディーがツボ。
発売から相当時間が経っているのに、この新鮮さ。
凄い、やっぱり名曲ってのはいつまでも色褪せないようで・・・。

では、参りましょう。
조규찬-” I Understand” です。



本当に素敵な歌です。
私は彼の歌、「信じられない話」しか知りませんでした。
こりゃ、調べて聴き込む必要があるかもしれませんね~!

MY-Q先生、かむさむにだー!

(やっと広報支援隊クイズの登場です・・・前置き長すぎた・・・)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。