SSブログ

懲りずに今日も広報支援隊クイズを出題! [広報支援隊クイズ]

【9/30 ヒントその2追記】

【9/28 ヒントその1追記!】

昨日はもう一つ記事を更新しようかと考えていたのですが、
どういう訳か、フリーズしまくり、いくつも書いては消され、諦めました^^
諦めが異常に早いChikuzen いむにだー!

みなさん、お元気でしょうか?
昨日って何か変なことありました?
ブログの調子と、訪問者数がなんかオカシクて・・・。
ま、更新者がオカシイんですから、ほっとくしかないんですけど、ね。
何だったんだろう~。

さ、また広報支援隊クイズを思いついちゃったんですけど、
心の準備はいかがですか?
まだ出来てませんかね~。

いいですか、また出題しちゃって^^
最近、ある意味でちょっと冴えてきたかもしれない。
でもですね、思ったんです・・・。
冴えて出題したところで、当の本人たちは絶対に気づいてないと思うんです(笑)。

ね、やっぱりそこがChikuzen の抜けてる所なんだなー。
うん、抜けてるんだ…。
だって想像出来ますか?
こんな会話を!

【夜の就寝前の風景】

ジョンフン 「あぁ…今日は何だか疲れた~。あ、ねぇねぇ、知ってた?」
ジヌク    「はー、良かった^^今日はなんとかソーセージを余計に調達できた。
       おかげでご飯を全部食べることが出来ました」
ジョンフン 「けほっけほっ。あぁ、のどが痛い。ね、俺たち支援隊の俳優部門合格者ってさ、」
ジヌク   「あぁ!」
ジョンフン 「??」
ジヌク   「明日のおかずはソーセージ付くのかな・・・当番にお願いしなくては」
ジョンフン 「???(何だ、ソーセージって・・・?)」
ジヌク   「ん?」(夜の闇の中、確実に目が合う二人…)
ジョンフン 「え?殆どが御曹司の役を演じてるんだ」(また四次元の世界に行っちゃったよ・・・)
ジヌク   「あーーーーーーーーーーーーーーー!」
ジョンフン 「ん?もしかして知ってた?」
ジヌク   「明日の当番は誰なんだろう!이갈렙兵長だったらどうしよう!」
ジョンフン 「おーい・・・(俺の話、ちゃんと聞いてんのかよ)」

ドンウク  「そこ、うるさい・・・明日も早いんだから寝るようにしようよ・・・頼むから~」
ジュワン 「ヒョーン、もう毎日勘弁してよ~」

ね、こんな会話、絶対ないでしょ!
うん、絶対にないね…。

って訳で、支援隊の差し入れに、ご本人たちにクイズでも出しましょうかね(笑)。
あぁ、でも、相手にされないで終わりそう~。
少しでも愛が伝わればまだ報われますけど、
何かただのオタク、結局のところ、変人って思われて終わりそうな気がします。
ジュワンのファンに変なやつがいるなんて言われたら、
未来永劫、時間やお金が出来ても、ジュワンくんに会えないよ…それは困るぜ。

ってな、無謀な企画を思いついたChikuzen に輝く未来は来るでしょうか~。
来ないね、うん。

さ、行けるところまで行ってみよう~^^

〈はい、つまらない小劇場はおしまい。クイズの出題です!)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。