SSブログ

「ジュワン君の転役まであと50日」を祝して、広報支援隊クイズをお届け! [広報支援隊クイズ]


こんばんは~。
すっかり気候は秋めいて参りました。

皆さん、それぞれの秋を楽しんでいらっしゃいますか?
Chikuzen は、相変わらずの毎日でして、K-POP三昧の秋を過ごしています^^

秋はお勉強もしやすい季節。

K-POPの歌詞を利用して、少しは単語も覚えたいもんですね。
NHKラジオ講座もきちんと聴かないといけませんなー。
んでもって、一つでもいいから好きな歌を完璧にちゃんと熱唱したい今日この頃・・・。

最近、よく熱唱するのはイ・ジフンさん、シン・ヘソンさんの「인형」と、
2AMの「친구의 고백」なんですけど、ね。

歌詞を全部覚えている訳じゃないんで、やっぱり、結構デタラメに歌っている私。
歌いながら虚しかったりします・・・。
で、聴こえるままに毎日車の中で熱唱していたんですけど、
ついに最近、プリンスが歌い始めました!

親もデタラメなら、子供はもっとデタラメ(笑)。
「인형」が彼はどうやらお得意なようで。
最近は音楽なしでも、思いついたときに歌っております。

でもね、ほら、見本がデタラメなんで、またゆるいカーブを付けたデタラメさなんです。
しかし、デタラメでも、その出来と言うか、レベルは高し!
結構、いいとこ付いているデタラメさだったりするんです。

初めて熱唱カマしたときは、我が子ながら凄いなーって思いました。
でも、所詮、デタラメはデタラメですわね~。
ま、見本が何て言っても、i-Podから流れる歌ではなく、私ですから~。
おっほっほっほ!

〈さ、無駄話はお終い。待望の新しいクイズをどうぞ!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。