SSブログ

ようやく支援隊クイズの解答を発表します。あぁ、長かったなぁ・・・ [広報支援隊クイズ]


寒いの大嫌い、一年中身体が冷えまくっているChikuzen です。

さ、寒いクイズも一気に片付けよう~!

思いのほか、長くなってしまって記事を書いている私も何が何だか・・・。
はー、出さなければ良かった、と言う気もしてきておりますよ~♪

いや、でもね、やっぱり楽しく、各々の魅力やプロフィールを勉強するのも
楽しい気もする訳で・・・ね。
最後までお付き合いして下さると嬉しいです。
まだまだ、支援隊のクイズは続く予定なんで・・・。
あら、しつこい^^




〈愛はサクッと素敵に伝えるべきですね、やはり・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広報支援隊クイズ解答編はまだまだ続くのでした・・・ [広報支援隊クイズ]

こんばんは~。

はい、Chikuzen の広報支援隊クイズ、まだまだ続きます。
しつこい広報支援隊クイズ解答編をお楽しみ下さい~。

その前に余談を(笑)。

ようやくジュワン君も、除隊までのカウントダウンが始まりました。
いや、勝手に自分でカウントダウンをスタートさせただけですけれども・・・。

もう30日を切ったんですよ~。

嬉しい、嬉しい!!

でもちょっと寂しい気もして・・・。
それが今の私の正直な感想です。
何故ならば、私は支援隊に彼が加入してからのファンですので、
俳優活動中の彼の応援の仕方が良く分からないんです。

少し遠く離れてしまう、そのような気持ちもしてしまっているのでした。
ちょっと自分本位ですよね、この気持ちって。

ま、前向きに、これは素晴らしい事なんですから
(しかも彼は空軍に入隊したわけで、他の誰より誰より、拘束期間が長い・・・)
楽しく過ごしていかなくてはなりませんね^^

でも~!
いやー、どうしよう、これから~。
どこへ流れつくんですかね、私の愛って、などと考えている私でした。

まぁ、どこかしらに辿り着くだろう…

一生懸命頑張っていれば、良いことありますね、きっと!

今回も余談になってない余談でした!


〈はい、本題のクイズの続きを楽しみましょう・・・)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お待たせしました、広報支援隊クイズの解答編をお届けいたします! [広報支援隊クイズ]

広報支援隊マニア、Chikuzen です。

いや、違ったわ。
オン・ジュワンに恋する日本国民の妹、Chikuzen です。
あっはっはっは!

はい、前回のクイズ、いかがでしたか?
難しすぎて、考えるのも嫌になってしまったでしょうか・・・。
もしそうだとしたら、少し作戦を練る事が必要ですね~。

あまりにマニアックでドン引きって感じだったでしょうか・・・。
反省ばかりが浮かびますが、もう仕方がありませんので^^、
答えの発表に行かせてもらいます。

じゃ、ないと、新しい記事も書けませんもんね^^

では気を取りなおして、行ってみましょう。

最近更新が遅くてすいませんねぇ。
で、解答ですけど、そこに解説つけていくとツラツラと長くなるので、
キリがいいところで勝手に切り上げて行きます。
ザクッと書きつつ、また書く、みたいな感じですかね。

いやー、何時まで経っても記事の更新が終わんないもんで・・・。
これぞ自業自得ですね、はい。

ま、いっか^^

〈ではでは発表しますね!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。